譲渡会のご報告 | 僕、銀之丞

僕、銀之丞

ヨークシャテリアの銀之丞がぼやきます・・・

こんにちは銀之丞です晴れ


今日はご報告がたくさんあせる

まずは昨日の譲渡会のご報告から音譜


僕はお留守番だったので以下はママがご報告ビックリマーク


僕、銀之丞


三連休の初日の譲渡会・・・案の定汗人では少なめ

一宮に行くまでの道が込んでたからやな予感したのよねぇ~





でも、暑さの中保護ワンコさんたち頑張りましたチョキ


僕、銀之丞


しつけ教室も午前の部はお客さまが少なく

保護ワンコのムーちゃんがボスと一緒にしつけ体験にひひ



先月の保護されたときにはまだ乳歯のあったムーちゃん

まだまだおこちゃま・・・覚えることもたくさんです得意げ

普段の生活や困りごとなどのお話をきいたあと




トレーナーのY先生にちょっと教えてもらったら

あっという間におりこうにえっ


さすがにプードルさん・・・物覚えよいです

良い里親さまが見つかるといいねニコニコ



僕、銀之丞


じっちゃんも暑い中頑張りましたよ

でもよいお話もなく(というか・・・お話はまったくなく)



僕、銀之丞


暑さに負けてバテちゃいましたあせる

「じっちゃ~ん、生きてますかぁ叫び



僕、銀之丞

「大丈夫じゃよ~おじいちゃん

保冷剤で冷やしてもらってますよチョキ


高齢なじっちゃんにはちょっと大変な譲渡会でした

ゴメンね、じっちゃん汗


今回はお話の決まったコはなかったみたいですが

『検討して連絡します~』のお話が何件か・・・


頑張ったみんな良いお話が来るといいね音譜


そして・・・

僕、銀之丞

マルガリータ倶楽部名誉会長の『翼』くんに会えました

翼君も、秋に向かって手足がロン毛になっていましたよラブラブ


ネコさんやようきちさん、そしておともだちワンコさん

暑い中、応援に来てくださったみなさまありがとうございました


バタバタで、きちんとご挨拶やお話もできなくってごめんなさいaya


そして、バザー&ともネットオリジナルワンコ服の売り上げは

保護活動にご理解のあるお客様や商品を寄付してくださったみなさま

ロンママの明日香さんや桃ちんマムさん、ふわりさん、ポーさんの頑張りで


バザー 15,900円

ともネット 14,000円 の収益を上げることができました¥


ありがとうございましたラブラブ!



銀之丞&まどか