ぷーちゃん♪正式譲渡です | 僕、銀之丞

僕、銀之丞

ヨークシャテリアの銀之丞がぼやきます・・・

こんにちは、銀之丞ですラブラブ!


今日、ふためのご報告はとっても嬉しいこと音譜

トライアル中の・・・


「プーちゃん、正式に譲渡してください」


手紙 をいただきましたチョキ



僕、銀之丞


名前はそのまま『プーちゃん』音譜


ケーキにお祝いお名前が・・・

新しく苗字ができた記念ですラブラブ!



僕、銀之丞


ろうそくも立っていますクラッカー


このまえ、お誕生日のお祝いしてもらったばっかりなのに


僕、泣いちゃいましたshokopon


パパさんに懐かなくって心配していたプーちゃん

パパさんもあんまり甘やかしてくれなくって・・・


ママさんははてなマークはてなマークはてなマーク


って思ってたんですって


パパさんがおやつを持つと

1メートル手前でオスワリをして・・・それから急いでハウスDASH!


プーちゃんはハウスに入ったら褒めてもらえて

おやつが食べられると考えてみたいなんだけど汗


パパさんは 『ちょうだい、ちょうだいラブラブ』って

擦り寄って来て欲しかったらしい・・・


微妙にいき違うふたりの気持ちハートブレイク



で、「ちょっとは甘やかそうってないのはてなマーク」っておもったら


パパさん、なんとプーちゃんはもう 『うちのコ』 って

思ってくれていたらしく・・・最初が肝心ちゃんとしつけなくっちゃビックリマーク

って頑張っていたらしいにひひ


そんなふたりのすれ違いも発覚して・・・クラッカー

な~んとめでたく 『うちのコしっぽフリフリ』 にしていただきましたブーケ1



僕、銀之丞

おめでたい記念の日なのに・・・プーちゃんたらえっ


でも、ママさんからのメッセージには


『来年の誕生日には、ケーキの横で

堂々と写真に写れるようになろうね~ラブラブ』 ってありました


ありがとうございます。

末永くよろしくお願いいたしますm(u_u)m




プーちゃんを応援してくださったみなさまも

本当にありがとうございました。


プーちゃんは幸せになることができましたラブラブ!



銀之丞☆-( ^-゚)v