じっちゃん公園に行く♪ | 僕、銀之丞

僕、銀之丞

ヨークシャテリアの銀之丞がぼやきます・・・

今晩は、銀之丞です。


昨日からの雨でようやく少し涼しくなりましたね音譜

でも、僕は涼しいのを通り越して寒かったショック!


昨夜のことです・・・エアコンをタイマーにして

ちょっとだけお部屋を涼しくして寝たのですが汗


夜中に『ハアハア』と苦しそうにあえぐ声がえっ

見るとじっちゃんがあせる 死にそうだあせる


エアコンのタイマーはちょうど切れたばかり・・・

お部屋はまだ十分に涼しくって、肌寒いくらいなのにガーン


仕方ないからもう一度エアコンを付けて朝まで寝ました。


ママはお布団をすっぽりかぶって、僕はそこにもぐり込んで

まあるくなって寝ましたショック! ・・・寒かったダウン


じっちゃんひとり気持ち良さそうにぐぅぐぅ・・・どこまで暑がりなんだ叫び


今夜からベット無しでタオルケットだけで寝てください!!



僕、銀之丞


今日は夕方雨上がりの公園に音譜

じっちゃんも一緒だよニコニコ


どれだけ歩けるか心配でカートを用意していったけど・・・



僕、銀之丞


じっちゃん、歩くの上手合格

ひょいひょいと楽しそうにお散歩するラブラブ!


おともだちとも仲良くご挨拶チョキ

恐がることも怒ることもなく愛される爺さんだよにひひ



僕、銀之丞


お外はすごく好きみたいでくたびれないかなはてなマーク

って心配になるくらい元気だったよラブラブ

足腰、結構丈夫かも



僕、銀之丞


なので・・・なまかわな僕が代わりにカートに乗ってあげた得意げ


八太郎君も乗せてっていったけど・・・

『君は大きいから歩きなさいビックリマーク』って断ったべーっだ!


そのうちに、おともだちママさんに見つかって

『銀ちゃん、それじゃあ痩せないよぉプンプン』って

強制的に下ろされましたショック!



僕、銀之丞


じっちゃんは、歯が1本しかないからおやつは無理かなはてなマーク

って思ってたのに・・・


お肉のおやつだけ選り好んでもらってたえっ

・・・しっかりものの爺さんだねぇ汗



明日も公園に行こうねじっちゃん音譜



じっちゃん里親さま募集中です 

手紙 bokuginnojo@yahoo.co.jp  よろしくお願いいたしますベル



銀之丞でしたお月見