譲渡会のお知らせヾ(@^(∞)^@)ノ | 僕、銀之丞

僕、銀之丞

ヨークシャテリアの銀之丞がぼやきます・・・

今晩は、銀之丞です。


今朝は6時前に窓を開けたら涼しい風がコスモス

やっとちょびっとだけ秋の気配が・・・


そんな秋の休日のおでかけはもちろん譲渡会車


という訳で(どんな訳なんだ汗


ともネット秋の譲渡会情報第1弾ですベル



9月18日(土) つまり今度の土曜日あせる

10:00~16:00


名古屋ハウジングセンタードキドキ一宮会場

にて譲渡会が開かれます


アクセスMAP  


参加ワンコさんは ともネット  のブログでビックリマーク


・・・実はこのところ新しい保護も相次いで

おまけに以前からの居残り組みもあせる


ワンコが多すぎて・・・僕、把握しきれてませんガーン


それと、当日の天気及び気温によっては

高齢のワンコさん(しずか、カルピス、ビビ、ジジ、よもぎ、つくし、etc・・・)

はお留守番になるかもしれませんので

合ってみたい気になるワンコさんがいる方はご連絡を手紙


そして、久々に僕が看板犬を勤める

(ごめんなさいあせる 都合により僕はお留守番になりましたショック!


バザージーンズ

迷子リボン作りリボン

ともネットオリジナルグッズ販売ワンピース

もありますニコニコ


そして、そして*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


in tne dog の安田トレーナーによる

しつけ教室&相談会 もあります音譜


in the dog のホームページ


アップY先生のホームページをみてねわんわん


僕もトレーニングしてもらおうかなって思ったけど・・・

デブはトレーニングでは治らないらしいガーン



そんなこんなの盛り沢山な秋の譲渡会第1弾ビックリマーク

みんなで、気軽に遊びに来てください~待ってますラブラブ



銀之丞からのお知らせでしたくりちゃんくりちゃんくりちゃん