プーちゃん(‐^▽^‐)トライアル中 | 僕、銀之丞

僕、銀之丞

ヨークシャテリアの銀之丞がぼやきます・・・

今晩は、銀之丞です。


トライアル中のプーちゃん、10日は7回目のお誕生日でしたラブラブ

プーちゃんは、繁殖リタイアワンコさんなので

正確なお誕生日がわかっています・・・でも


こんな素敵なお誕生日はきっと初めてラブラブ!


僕、銀之丞


プーちゃんのためのお誕生日祝いケーキ


僕、このお写真見たときちょっとウルってしました

なんだかとっても嬉しくってうるうるJH


ろうそくがちゃんと7本たっています

プーちゃんが生まれてきたことを喜んでくれる優しい気持ちが

あふれてくるお写真です音譜


プーちゃんは繁殖場でお仕事をするワンコから

愛されて可愛がられるおうちのワンコになったんだねニコニコ



僕、銀之丞


安心して眠れる場所があって・・・



僕、銀之丞


優しい家族がいる・・・





僕、銀之丞


僕たちがあたりまえに持っている幸せをプーちゃんも今

その手で掴もうとしているみたい星


でも、ちょっと問題も・・・


1歳児のお姉ちゃんはまだちょっと恐いあせる

捕まらないように上手に逃げるDASH!


でも・・・好き好きしたいのに捕まえられないお姉ちゃんが泣くえーん


・・・それじゃあママさんが困るでしょプンプン


プーちゃん、捕まってあげなさいよビックリマーク

(多分・・・僕も逃げると思うけどそこは忘れてにひひ


そして、パパさん汗


プーちゃんをお届けした時パパさんはお仕事でお留守

本当は家族そろっている場所に

プーちゃんが後から入るのが1番なんだけど

ママたちのお休みの都合で断念汗


なので・・・プーちゃんにしてみれば後から来た人になってしまったのか

ちょっと用心して・・・あんまり近寄らないらしいしょぼん


パパさんは優しくって

「プーちゃんが自分から寄り添ってきて欲しい」

って待っていてくれてますしっぽフリフリ


・・・そういえば、ママの周りに男の人って少ないし

たいていは中高年以上だあせる

気がつかなかった汗  若い男性が苦手なんて・・・ありえないダウン


いいですか、ぷーちゃんビックリマーク

このトライアルを成功させて幸せになるカギは

あなたがどれだけ家族に愛されるかにかかっているんですよ!!


一家の主のハートをGETしなくってどうするんですかむっ


「パパさ~んラブラブ」って甘えたら幸せの扉が開きますにひひ

これから毎年、お誕生日が祝ってもらえるなんて

素敵じゃありませんかラブラブ!


目指せ「パパさんドキドキLOVE」


プーちゃん、ガンバレビックリマーク 検討を祈ってますよチョキ



銀之丞