リンゴのクランブルケーキ焼きました~♡♡♡(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

お天気が良いと心も身体も頭も弾んじゃいますよねぇ~ぷぷ ぷぷ ぷぷ
 
序でにお腹まで元気いいんもんだから
 
昨日はゴルフから帰って
 
こ~んなケーキまで焼いちゃいました♡
 

 

pppウフフ笑
 
だってね
 
だってねぇ~ウフフ笑
 
昨日のゴルフも絶好調ぷぷッ(笑)
 
ドライバーの調子が最高うれしいー! うれしいー! うれしいー!
 
嬉しくってテンション上がったまま
 
何か焼きたい気分~~~で
 
リンゴを使って
 
思い付いたら簡単に焼ける
 
ヘーゼルナッツタルト焼きましたにや


 

 

 

今回はリンゴを使いましたが

 
あいだに挟むもので色々な味が楽しめるんですよね
 
レシピは科学者ママnickyさん のブログから
 
 
これ
 
 
 
 
 
 
 
うふふウフフ笑
 
そして
 
只今こ~んなシチュエーションですよ二コッ
 
この春から社会人になる長女の車レッスン中ですぷぷッ(笑)
 
帰ったら発酵してる・・・はずのパン焼いて
 
朝食Timeで~すバイバイ

 
 
 
 
 
ペタしてね