焼きたて塩パン&出来たてポトフでアツアツふぅふぅ~やる氣スイッチOnしちゃいま~す(*ノωノ) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

子供達の存在ってやっぱり大きいですよねぇ~ぷぷ
 
俄然やる氣ガッツパワーガッツが沸々と湧き上がってきちゃうからガッツ
 
本当にスゴイ威力だなぁ~って思っちゃいますにや
 
今朝は焼きたて塩パンが食べさせたくって
 
久しぶりに早朝パン屋さん開店させちゃいましたにひひ

 

誰に食べてもらっても
 
美味しい美味しい~大好評の自慢のイッピンですミニハート
 
 
お世辞ともしらず・・・ ・・・ぷぷッ(笑)
 
 
 
レシピはこちらこれ


 

 

 

今朝は子供達からのリクエストで
 
ポトフも一緒に作りましたheart2
 
めちゃめちゃ簡単に出来る我が家のポトフですからねぇ
 
ベーコン&お野菜いためて
 
後はコンソメでコトコト煮込んだら完成ですミニハート
 
 
 
こ~んな湯気がたった朝ご飯
 
賑やかな朝ご飯
 
やっぱりいいですよねぇきゃwwwwwww
 
朝ご飯は一緒に食べるのが我が家のルール
 
だから春休みだろうが
 
ゆっくりなんて寝てられないのが我が家のルールです
 
・・・って言ってもこの後爆睡してるんでしょうけどねまんぷく
 
 
 
母は仕事へGoGoGo~ガッツガッツガッツ
 
今週も張り切っていきますよ~~ぷぷ
 
しっかり口角もあげてうれしいー!
 
笑顔で顔晴りまーーーーーーーすガッツ
 
 
 
 
 
 
ペタしてね