春の香り届けま~す♡苺一笑パンケーキですよ(*´ε`*)チュッチュ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

季節先取り~~大好きぷぷ
 
お洒落は我慢・・・って書かれてた通り
 
足元はブーツ終了でパンプスにしてるでしょう~ミニハート
 
コートもスプリングコートにしてるしミニハート
 
一番はスーツ♡
 
この春はね
 
白のスーツにしようと早速着ちゃってま~すにひひ
 
ところがね・・・膨張色でしょうあせる
 
ますますおデブに見えちゃってるんですよねまんぷく
 
ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー
 
やっぱり黒やグレーのスーツが落ち着くっちゃ~落ち着きますねぐるぐる
 
 
今日の朝食も春の香りぷんぷんですよ~~ウフフ笑

 

 

 

久しぶりに3人揃って朝食Timeミニハート
 
いちごトッピングして
 
苺一笑パパパパンケーキですうへ
 
パンケーキのレシピはとっても素敵な科学者ママnickyさん ぴんくはーと!!!


これ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

思い付いたら直ぐに出来ちゃう簡単レシピですよ♡
 
 
 
 
自分用は被りつけちゃう
 
オムレット風にしてみましたheart2

 

 

 

 

 

 

 

 
 
子供達はそれぞれお友達とお出掛けだというので・・・
 
結局ぼっちの私は・・・
 
コンペに参加してきま~すバイバイ 
 
顔晴るぞっガッツ