Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

NEW !
テーマ:




既に上がっていたので


<参議院>森友学園・籠池泰典理事長 証人喚問
https://www.youtube.com/watch?v=dEFraIw_uYE
平成29年3月23日衆議院予算委員会 <証人>籠池泰典 8:20 <発言者>山本一太委員長(自民) 18:40 西田昌司(自民) 26:59 福山哲郎(民進) 1:03:10 竹谷とし子(公明) 1:33:32 小池晃(共産) 1:49:04 浅田均(維新) 1:59:38 山本太郎(希望の会) 2:08:25 松沢成文(無所属クラブ) 2:14:14



≪衆議院≫森友学園・籠池泰典理事長 証人喚問

https://www.youtube.com/watch?v=8K9DZNubDXA
平成29年3月23日予算委員会 <証人>籠池泰典 <発言者>浜田委員長 葉梨康弘(自民) 5:58 富田茂之(公明) 41:32 枝野幸男(民進) 1:05:39 宮本岳志(共産)1:03:42 下地幹郎(維新) 1:55:43



<外国特派員協会>森友学園 籠池泰典理事長 記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=yiO8irTK56w
平成29年3月23日



重要そうな部分について、さすがタイガーマスク↓(笑)
枝野氏とのやりとりは、上の映像で確認できると思います。



籠池喚問 安倍墓穴❗
2017-03-23 伊達直人
http://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/entry-12258998072.html
籠池喚問 安倍墓穴

枝野議員-籠池氏 

事実は小説より奇なり。私が申し上げていることが事実だ❗




籠池氏 
ファクスをここに持っているが、



「時間がかかり申し訳ありません。財務省本省に問い合わせ、国有財産審理室長から回答を得た。大変恐縮だが、国側の事情もあり、現状ではご希望に添えないが、引き続き見守ってまいりたい。本件は昭恵夫人にもすでに報告している」ということ。

ここには電話番号とファクス(番号)もあり、10年の定借の是非、50年定借への変更の可能性、土壌汚染や埋設物の撤去期間に関する資料の扱い、

工事費の立て替え払いの予算化についても書いていただいている。

「一般的には工事終了時に精算払いが基本であるが、森友学園と国交省航空局との調整にあたり、予算措置がつきしだい返金する旨の了解であったと承知している。

平成27年度予算での措置ができなかった。

平成28年度での予算措置を行う方向調整中

というものをいただいている。



 枝野氏 2015年11月に受け取っているのか。

 籠池氏 11月15日だ。

 枝野氏 ファクスは、籠池さんがいつ誰に対して問い合わせしたことへの答えなのか。

 籠池氏 私が昭恵夫人に電話し、昭恵夫人は海外出張だったろうと思うが、すぐに秘書に連絡をかけて、秘書から連絡があった

 枝野氏 このファクスは秘書へのお願いや相談したことへの答えではなく、昭恵夫人にお願いしたことが秘書から回答があったということか。

 籠池氏 おっしゃる通りだ。

 ――枝野氏はこのやりとりについて「昭恵夫人本人が直接行動していないが、自分が頼まれたことについて(秘書役の)公務員にお願いをして回答がきたということ。安倍首相が言ったことと全然違う。本当に重い発言だ」と指摘した。

 そのうえで枝野氏はさらに、小学校の土地の売却価格を財務省が非公表とした経緯や、籠池氏が小学校の認可申請を取り下げた理由にも話を進めた。

 枝野氏 財務省は、森友学園側から非公表にしてくれと言ったと。

 籠池氏 国有地の売買は初めてで、公表、非公表ということがよくわからなかった。電話で連絡をもらい、どちらでもいいんじゃないのか、それだったら非公表にしてもらったらええんじゃないかな、という程度だ。

 枝野氏 小学校設立申請を急に取り下げた。

 籠池氏 一生懸命、今までやってきた。そして2月23日、安倍首相が私について「しつこい人だ」と発言した。そのあたりから、風向きが変やなと。学園に対する風向きがひどくなってきた。籠池の人間像も悪い奴だという方向でレッテルをはられる。公権力が我々に対し人権的な圧力をかけてきたんだなと思った。その矢先、弁護士から取り下げた方がいいとアドバイスされた。

 ――午後4時26分、尋問は再び昭恵夫人からの「寄付」をめぐるやりとりになった。真相をただす枝野氏に対し、籠池氏は「事実は小説より奇なり」と述べ、自らの主張の正しさを強調した。

枝野氏 100万円の寄付の際、人払いしたのは誰か。

籠池氏 


昭恵夫人だ。




枝野氏 昭恵夫人はその場で「黙ってて」と言ったのか。

 籠池氏 講演後、昭恵夫人が車で帰られた。私が見送りから戻って5~6分後、昭恵夫人から電話を頂いてそう言われた。内閣総理大臣の主人からとなると問題も多かろうと推察した。

 枝野氏 一部の評論家などから、100万円は籠池氏が講演料として昭恵夫人に渡そうとしたが夫人が断って、それを寄付にあてたものではないかと言われているが?

 籠池氏 
事実は小説より奇なり。私が申し上げていることが事実だ。



墓穴を掘りましたねぇ。



友達を大切にしないと、



大スクープを各社、報道しましたねぇ!
森友学園:安倍昭恵夫人付官邸職員の回答ファクス(全文)

http://mainichi.jp/articles/20170324/k00/00m/040/053000c


谷さえ子は、写真の女性。

 




さらば、私の愛した総理
2017年3月23日 野次馬
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10847.html
カゴイケは国会に続いて外国人記者クラブで会見をやってるんだが、何という体力気力だw 首相の劣化は激しいが、心配は要らない、市井の悪人どもは元気ですw アキエの関与が色濃くなって来て、土地取引にも口を挟んでいた証拠のFAXとか出て来て、ヤバいですw
https://twitter.com/fccjapan/status/844825259656200192
FCCJ Press conf. w/ Yasunori Kagoike, pres. of Moritomo Gakuen will be live streamed from 18:00
Live Streaming: Yasunori Kagoike
https://www.youtube.com/watch?v=U7-DYatJDd4
J-CASTニュース
籠池氏の証人喚問、夜の第3ラウンドに注目!外国特派員協会の記者会見で何話す?
http://www.j-cast.com/tv/2017/03/23293738.html

あのFAXヤバいよね。土地の賃料安くしてくれという依頼を断わるFAXなんだが、それだけでも、依頼を受けて働き掛けをしていた証明になる。しかも、その後、問題の土地は「ほぼ無償」で払い下げが決定している。その間に何があったのか? まだ出してないFAXとか、ありそうだ。

そんな事より、豆州楽市の蕎麦です。

-----------------------
瀬谷健介 @dondon_01
安倍昭恵夫人付の谷氏から籠池理事長宛に送られた文書②
記者会見が始まる前に報道陣に配られたものです。
https://twitter.com/dondon_01/status/844835199892414468


口利きなんてレベルじゃねえw
ガチすぎんだろ
完全に状況報告書じゃん
-----------------------
これで安倍首相存続なら韓国よりも民度が低いと世界に知らしめるわけだが。。。
日本人として恥ずかしいよ。
-----------------------

新しい弁護士さん、コミケのスタッフだそうでw それだけで有能だと判るねw ノイホイのお抱え弁護士だそうで。という事は、反カルトで日本会議対策などをやって来たスタッフだろう。政治家は屑ばかりだが、市井には優秀な人材がたくさんいるw

-----------------------
トランプから切られた総理はミジメダナ。
-----------------------
籠池無双w
-----------------------
「俺も籠池じゃん・・・」
2017年、洗脳ウヨが多数目覚めた
-----------------------

政治家はゴミばかりw でも、市井には腹の座った悪人どもが、ちゃんとどっこい、生きている。まぁ、頑張れw


残りの証人喚問もお願いします↓
メモ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。