Rotiboy(ロティボーイ)の「お嬢さまをお願い!」ポスター! | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

Rotiboy(ロティボーイ)の「お嬢さまをお願い!」ポスター!

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

店頭のポスターシリーズアップ


「華麗なる遺産」のシンポウリマンドゥ仁寺洞店 に続いては、


「お嬢さんをお願い!」のRotiboy(ロティボーイ)明洞店 ですビックリマーク



またまた昨年8月のことですあせる


(訪韓の予定がないので、しばらくは思い出に生きたいと思います…汗



この時、ドラマはまだ一週目(第2回までの)放送段階でした!


(リアル視聴をした上で、お店に行きました~♪)



ポスターの貼ってある入り口の扉の横に立って、


店員さんに写真を撮ってもらいました音譜


(日本語は通じませんでしたが、気合いで伝えましたワラ



昨年12月、再び訪れた時には、もうポスターはなくなっていたと思いますあせる


(↑日本放送の影響で、その後、復活しているかもしれませんが。)


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


あーーーっ!!


いますぐ、焼きたてのロティボーイが食べた~~~いアップワラ



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【「お嬢さまをお願い!」関連記事リンク集】

リンク「お嬢さんをお願い」ロケ地 ~花屋
リンク「お嬢さんをお願い」ロケ地 ~チャーリーブラウン カフェ
リンク「お嬢さんをお願い」ロケ地 ~ウエディングドレス店
リンク「お嬢さんをお願い」ロケ地 ~バス停
リンク「お嬢さんをお願い」ロケ地 ~ウジュとの明洞デート
リンク「お嬢さんをお願い」ロケ地 ~道
リンク「お嬢さんをお願い」ロケ地 ~カムジャタン店


リンク【現地写真】「お嬢さんをお願い」ロケ地 ~あのお花屋さん
リンク【現地写真】「お嬢さんをお願い」ロケ地 ~仁川国際空港
リンク【現地写真】「お嬢さんをお願い」ロケ地 ~明洞デート再現
リンク【現地写真】Rotiboy(ロティボーイ)の「お嬢さまをお願い!」ポスター!


リンク韓国ドラマ「お嬢さんをお願い」第14話 視聴
リンク韓国ドラマ「お嬢さんをお願い」第15話 視聴
リンク韓国ドラマ「お嬢さんをお願い」最終回 視聴


リンク「お嬢さんをお願い」第3話 ~妄想シーンでマンガ道場?
リンクユン・ウネ(カン・ヘナ)のドレスと同じ!