韓国ドラマ「お嬢さんをお願い」第14話 視聴 | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

韓国ドラマ「お嬢さんをお願い」第14話 視聴

究極の『安カワ』を求めて ~大好き♪プチプラ★ファッション~-韓国ドラマ「お嬢さんをお願い」14話 海辺

韓国ドラマ「お嬢さんをお願い」第14話、見ました☆


前作「内助の女王」のテボン役で一気に大好きになった、


ユン・サンヒョンラブラブ



ちなみに、


ユン・サンヒョン氏に私がつけた勝手なあだ名は、


アツローです!!


(キムタクよりも、渡部篤郎に似てると思うから。。。特に、テボンが。)



究極の『安カワ』を求めて ~大好き♪プチプラ★ファッション~-ユン・サンヒョン&キムタク

さてさて、「お嬢さんにお願い」ですが、


アツロー(ソ執事)とアガシ(ユン・ウネ)の二人、


寸止めチューや、酔っぱらいチューなどなどを経て、


やっとこ、両想いを認識します☆



でも……、


財閥の後継者と元ヒモとの関係!!


的にマスコミにバレて(バラされて)、


二人は手に手をとって、海辺に逃避行――。


(韓ドラは、何かあると必ずといっていいほど海に行く…。)


究極の『安カワ』を求めて ~大好き♪プチプラ★ファッション~-韓国ドラマ「お嬢さんをお願い」14話 浜辺

これから先のことに不安を感じつつも、


浜辺で子供のように無邪気にはしゃぎ、


しばし、爽やかラブラブモードドキドキ



しかーし、その夜も


オトナのラブラブモードには、なかなかならないっあせる


(↑アツローが自制しているから。)



そして、(テユンやら、張り手やら、)


なんだかんだありつつ (←はしょり過ぎ!?)、


14話の終わり…、やっと来たのね~!!と思ったら、


究極の『安カワ』を求めて ~大好き♪プチプラ★ファッション~-韓国ドラマ「お嬢さんをお願い」14話 ラスト


し、し、閉まるんかいっ!!!


そして、来週の15話に続くんかいっ。。。



私、閉まるドアの先が気になって、無意識に首を傾けてた気が…。


いや、いっそドアノブをひねりたいと思ったかも……。


どっぷり心はオッサンの視聴者でしたあせる



残り2話、もろもろどうなるのでしょう…?


この際、バカバカしいほどハッピー・エンドでお願いしたいかなアップ




最後に、かっこいいアツローもいいけど、こんな姿もまとめて好きラブラブ


究極の『安カワ』を求めて ~大好き♪プチプラ★ファッション~-ユン・サンヒョン 「パパ3人、ママ1人」
(↑第2話で死んじゃう、「パパ3人、ママ1人」より。)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ