「お嬢さんをお願い」ロケ地~あのお花屋さん~ | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

「お嬢さんをお願い」ロケ地~あのお花屋さん~

再びソウルよりお届けします☆


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


「お嬢さんをお願い」で、ドンチャン(ユン・サンヒョン)が手伝っていた、


ウジュのお母さんのお花屋さんです!


ドラマのなかのイメージ通り、とてもかわいらしい素敵なお店でした☆


とても親切な奥様と店員さんで、大変お世話になりました。


コーヒーをご馳走になり、奥様の車で平倉洞の見どころを


案内してくださいました! 本当にありがとうございました。


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


上の写真は、ドラマの撮影中、この絵の前でサンヒョンさんが


よく写真を撮っていたから、同じところを撮っておきなさい…と、


奥様が言ってくださいました。



もしかしたら、そのサンヒョンさんの写真は、


daumのカフェ「エステル」に届くかもしれません…☆

私も、エステル、その前にdaumに登録しなくては!!



※写真を(帰国後)携帯撮影分からデジカメ撮影分に変更しました。



★地図★

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~