韓国ドラマ「お嬢さんをお願い」ロケ地 ~仁川国際空港 | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

韓国ドラマ「お嬢さんをお願い」ロケ地 ~仁川国際空港

12/22の朝、ホテルでテレビを見ていたら、


KBS dramaチャンネル(?)で「お嬢さんをお願い」が再放送中でした♪


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


ロケ地の最初と最後を飾るのは、やっぱり空港ですね!!


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


ヘナ(ユン・ウネ)を探すため、ドンチャン(ユン・サンヒョン)が上がっていた場所。


(CHOSUN HOTELではなく、WALKERHILLのほうです!)


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


搭乗手続きカウンターの 「K」 と 「L」 のアルファベットがよく写っていましたね!


(念のため、端から端 「A」~「M」まで 全部撮影しました…笑)


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


出国手続き入り口の 「4」 の数字も写っていました!


第1話での空港シーン ↓


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

最終回での空港シーン↓


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~


最後に、クリスマスモードの空港を…☆


気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ