04.03 安本美緒,ジャムスタンマジック「Kopepe Night」@CROSS STREET | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.03(日)は、18:45~安本美緒,ジャムスタンマジック「Kopepe Night」@伊勢佐木町CROSS STREETを観ました。

 ジャムスタンマジックのericoさんが産休に入る前のラストリアルライブということで、もともと行くつもりでしたが、美緒さんとのツーマンライブということで、万々歳。

 両者のツーマンライブは、16.09.23「レジェンド オブ ジャミオ」@渋谷SONGLINES(前半後半)以来、5年半ぶりです。

 


 入場したら、最前列下手側に陣取り、開演を待ちます。
 

 

■1.ジャムスタンマジック 18:45-19:36 Vo&鍵盤ハーモニカ.erico,Cajon&Cho.横溝あつし,Gt.青木康平
 02.23ワンマンライブ「あっちゃんB.D.ライブ『プロならカホンの代わりにダンボールをたたいてもLive出来るのか?』」@北参道GRAPESに続いて156回目。

[1] 世界ミュージックシアター インスト

[2] ジプシーワールド

[3] テラプレン

[4] チキン

[5] こころおきば


[6] SABAサンド

[7] mig


 『このイベントでは緩いです』と予告があったように、eriちゃんとあっちゃんの緩いトークが多めで、昔の西新宿navi cafeライブのよう。

 eriちゃんが物申したいこと(今回はゆで卵について)について即興ラップするコーナーが笑えました(^^)

 


■2.安本美緒(やすもとみお) サポートP&Cho.れーみ,Cajon.横溝あつし([5][6]のみ)
 前日04.02「シタマチ.さくらまつり」5日目@おかちまちパンダ広場に続いて607回目。

 れーみさんが奏でるピアノインストで登場し、

[1] レイ~受け継ぐ命~

[2] 旅立ちの唄


・皆さん、こんばんは。安本美緒です。今日は雨の中を、ありがとうございます。

サポートは、P&Cho.れーみ! 久しぶりね。

 れーみちゃんの人柄が大好きです。今日は衣装も似ているね。
  >21.12.19「moca×mio 2マンライブ ~健康活動で免疫UP~ vol.2」@板橋ファイト!以来

[3] 僕たちにある明日

[4] さよなら、ありがとう


・今日は1番手かと思って、静かな曲を用意していたら、2番手でした。
  >このイベントへの出演は、美緒さんが初,ジャムスタンが常連なので、僕もその順で出演かと思っていました(^^;

・ジャムスタンマジック、ゆで卵の話で、盛り上がっていましたね。
 私も卵料理は得意で、コロナ前は、安本家秘伝の煮卵を入れたお弁当付きライブをしていました。
  >19.12.14 プチワンマンライブ「忘年会」@板橋ファイト!
 


・ここで、あっちゃんを呼びます! 先日のバンドシェアライブ@横浜mint hallでは、お世話になりました。
 


[5] アナスタシア

 物販の案内をして、

[6] Atom

 


■3.コラボ 20:30-20:43 Vo.安本美緒,Vo.erico,Gt.青木康平,Cajon.横溝あつし,P&Cho.れーみ
 全員で、「SAKURA/いきものがかり」を演奏。

■終了後
 ジャムスタンマジックの物販では、eriちゃんにイチゴのお菓子を差し入れ。母子ともに健やかでありますように。

 


 美緒さんの物販では、チェキを購入。『新事務所 おめでとう❤』と書いてくれました(^^)
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 イチロウさんえかさんshotaさんひろっぺさん
面識のない方 飛龍革命さんたかしさんhossaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/