03.12 「安本美緒presents バンドシェアLIVE」@横浜mint hall …後半 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 03.12(土)安本美緒presents バンドシェアLIVE~宝箱~」@横浜mint hall【有料ツイキャスの、「前半」に続く「後半」です。

 


■4.安本美緒(やすもとみお) 20:36-21:16
 01.30「バースデーライブ&お楽しみ会」@板橋ファイト!(配信視聴)に続いて602回目。1ヶ月半ぶりのライブです。

[1] Atom
 

 

・今日は御来場・御視聴、ありがとうございます。最後まで盛り上がりましょう!

[2] 夢はまだ生きている
 バンドメンバーのソロ回し有り。間奏のバックシャンがきまっています。
 

 

・みんなが私の性格を言ってくれたけど、企画ライブが苦手で、5年ぶりです。
 私が甘えられるメンバーを選ばせてもらいました。
 

 

[3] さよなら、ありがとう
 

 

・20歳くらいの時に、横浜のダンススクールでインストラクターをしていました。
 生徒から悩みの相談を受けて、『悩みに大きいも小さいもないよ』と答えたら、ホッとしてくれました。

 諦めなければ、前に進めます。
 

 

・次は、音楽で挫折をした時に書いた曲です。

[4] アナスタシア

 


・楽しくて、言葉が出ません。なので、バンドの皆さん、いかがでしたか? >無茶振り~
 

 

・2週間前に声帯を痛めました。

 今までだったら焦っていたと思うけど、皆さんに支えられて、不安は飛んでいきました。

・今日はありがとうございました!

[5] 花束をあなたに
 

 

■5.コラボ 21:17-21:30
 美緒さんが仕切って、
 

 

 バンドメンバー(P.山本佳祐,Cajon.横溝あつし,Gt.大和田亮)と、

 

 

 出演者(前田有加里,金田一芙弥,moca)を紹介。

 

 

 各人が挨拶をして、
 

 

 「またね/安本美緒」を歌唱。

 サビでは手振り
 

 

 間奏では「ふっふーダンス」
 

 

 最後のターンもきまって、
 

 

 終了。とっても楽しかったです(^^)
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
安本美緒さん 
 【開催決定‼︎】3/12(土)安本美緒presents バンドシェアLIVE〜宝箱〜
 いよいよ本日!【安本美緒presents バンドシェアLIVE〜宝箱〜】
面識のある方 hiro-MさんイチロウさんえかさんshotaさんひろっぺさんDAISUKEさんねぎっちょさんSHINさん
面識のない方 Nejibanaさん立方体の雫さん飛龍革命さんしみぴょんさんEnjOiさんやっこさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/