01.30その1 安本美緒「バースデーライブ&お楽しみ会」@板橋ファイト! …前半 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 01.30(日)は、18:00~安本美緒「バースデーライブ&お楽しみ会」@板橋ファイト!【有料ツイキャスを観ました。

 


 安本美緒(やすもとみお)さんのライブを観るのは、01.19「水曜ナイトライブ in LAZONA」@ラゾーナ川崎に続いて601回目。

 この日は、昨年に続き、誕生日当日のライブです。
 


 リアルライブと配信ライブの同時開催で、チケットを購入していたのですが、

 


 コロナ拡大中なので、有料ツイキャスの視聴に切り替えさせてもらいました。
 


 レポは、前半の「バースデーライブ」と、後半の「お楽しみ会」に、分けて書きます。

■1.バースデーライブ 18:03-18:59 サポートP&Cho.鈴木あい

 「おやすみなさい」のオルゴールBGMが流れて、

[1] Atom

 


・皆さん、こんばんは。今日は、御来場,御視聴、ありがとうございます。
 今日は、年に一度のバースデー、あっという間ですけど、楽しみ盛り沢山です。

美緒:サポートは、P&Cho.鈴木あい!
あい:板橋ファイト!でアップライトピアノを弾くのは初めて~

 

 

・今日は、懐かしの曲を多めに。まずは「Life」。
 なんと、大阪でレコ発ワンマンライブをしました。
 出会いへの感謝と生きる喜びがテーマです。

[2] Life
 

 

[3] Late Summer
 

 

・「Late Summer」は、夏から秋への、季節の移り変わりの曲です。なので、冬に歌うのは珍しいです。
 CDのピアノは、あいちゃんに弾いてもらいました。
 

 

美緒:あいちゃんのサポートは10年目だけど、こんなに背中を観ながら歌うのは初めて(笑)。
あい:懐かしいね~ 今朝、写真をたくさんUPしたよ。
 


[4] しあわせのありか

 

 

01.09ワンマンライブで、最近のA面曲をたくさんやったから、今日は、懐かしのB面曲が多めです。

誕生日は、10:15に産まれました。大雪だったので、「雪子」が名前の候補だったそうです。

 昔、神社で鳩に追いかけ回されていた記憶があります。
 猫に頭を噛まれたり、犬に指を噛まれたこともあるので、小動物が苦手です。

・誕生日は、両親に感謝する日ですね。
 横浜市の日吉で生まれましたけど、最近、両親が行ったそうです。
 

 

[5] さよなら、ありがとう
 

 

お花やお祝いメッセージをたくさん頂き。ありがとうございます。
 小さい頃、バレエの発表会でお花をもらえるので、とても嬉しかったです。
 

 

[6] 花束をあなたに
 

 

・第2部の「お楽しみ会」は、ゲストが来ますよ。
 次で最後の曲になります。綺麗なうちに、写真を撮っておいてください(笑)。
 

 

[7] またね
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/