【開催決定‼︎】3/12(土)安本美緒presents バンドシェアLIVE〜宝箱〜 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


2022年も晴れやかにスタートし早2週間🕊
みなさまいかがお過ごしでしょうか?✨


わたしは先日1/9のワンマンライブを大盛況にて終えることができ、皆さまのおかげでよろこびいっぱい、あらためて今年もがんばるぞ!とパワーチャージ完了できたところです💐御礼ブログはまたあらためて…✰⋆。:゚






今日は1つ、昨年よりあたためてまいりました、たいせつなお知らせをさせていただきます!







安本美緒、とてもとてもめずらしくっっ!!!







イベントを企画させていただきます!!!!㊗️🎉






詳細はこちらです✰⋆。:゚





🎁安本美緒presents バンドシェアLIVE〜宝箱〜
▪️2022年3月12日(土)
▪️Yokohama mint hall
▪️開場18:00 / 開演18:30
▪️来場¥3,500+Drink代(当日¥4,000+Drink代)
【出演】安本美緒 前田有加里 金田一芙弥 moca
【バンド】Pf山本佳祐 Gt大和田亮 Cajon横溝あつし

◎入場順:17:45にシャッフル整理券配布
◎配信あり¥2,000-(coming soon)
↑わたしの採算ミスで¥2,500と変更させていただきました、ごめんなさいっ





わぁぁぁ!!なんて豪華なんだっ☺️✨嬉



このイベントは、まだまだコロナ禍がつづく2021年に一緒に企画ライブをしたり配信をしたり、楽しい想い出をたくさん作ってくれたアーティストさんたちと、いつも支えてくださるファンの皆さまとで、なにか大きな想い出となるような楽しいライブができたらな❣️という思いで計画いたしました✨


お世話になっているアーティストさんはたくさんいらっしゃいますが、今回は前田有加里ちゃん、金田一芙弥ちゃん、mocaちゃんの3名にお声かけさせていただきました☺️✨



みんな即答で出演OKをくださりとてもとても嬉しかったです😢✨✨✨





また、イベントを通して何か1つの強い絆も感じてもらいたく、お世話になっているミュージシャンのみなさんにもお声かけし、紹介もしていただき、バンドシェアLIVEという初の試みも叶うことになりました✨



バンドメンバーは、
Pf 山本佳祐さん、Gt 大和田亮さん、Cajon 横溝あつしさん


本当に素晴らしいミュージシャンのみなさんです☺️✨




会場は、地元横浜でもあり
何かあるたびに親身に相談や、今回も企画段階から応援していただいているmint hallさんというすばらしい会場さんでライブできることとなりました✨





イベントのタイトルは「宝箱」


みなさんそれぞれの宝ものの音楽が、歌が、このステージにあります✨初めて聴く楽曲があるかもしれない、初めての出会い、感情があるかもしれない、そんな未知の未来さえも詰め込んで、


そして私ごとながら、大好きなメンバーの最高のライブを1人でも多くの方にお届けしたい一心で、


立ち上げさせていただきます✰⋆。:゚







本音をいうと、わたしは小心者で率先できる底力は小さく、今日にいたるまでにも数えきれないくらい壁にぶつかり、相談し助けられ、イベントを企画できる器には程遠いのですが、、、


みんなの胸を借りながら、感謝の気持ちを形にできるよう、この大イベントを成功させたいと思っています☺️✨



なにが成功かは今はまだ見えなくとも🌈✨



少し早い春の一大イベントに全力を注いでいきます😊





ご予約はただいまより大丈夫です✨

来場チケットの発売は1月16日、

◎安本美緒、金田一芙弥さんは水道橋wordsから
◎前田有加里さん、mocaさんはmint hallから

同日の発売開始です✨



配信は安本美緒のツイキャスアカウントより配信こざいます!こちらページが出来次第お知らせいたします♪



ぜひこの日、一緒に音楽の宝箱を開けてください🎁✨


ご来場、配信、両手を広げてお待ちしております🥰


どうぞよろしくお願いいたします✰⋆。:゚




安本美緒

追伸 : 最後まで読んでくれてありがとう💐