12.19その1 moca,安本美緒「~健康活動で免疫UP~ vol.2」@板橋ファイト! | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 12.19(日)は、配信ライブ2本を観ました。
その1 17:00 moca,安本美緒「moca×mio 2マンライブ ~健康活動で免疫UP~ vol.2」@板橋ファイト!【有料ツイキャス】
その2 19:00 ちょっキんず「キャスライブ」vol.1【有料ツイキャス】

 まず『moca,安本美緒「moca×mio 2マンライブ ~健康活動で免疫UP~ vol.2」@板橋ファイト!【有料ツイキャス】』ですが、お二人の2マンライブは、下記に続いて3回目。
20.11.29 「~いい服着て、いい福呼ぼう~」@銀座Miiya Cafe
21.06.12 「~健康活動で免疫UP~」@川口キャバリーノ

 リアルライブと配信ライブの同時開催で、後者の有料ツイキャスを視聴。
 前半を都合によりアーカイブ,後半をリアルタイムで観ました。

 


■0.オープニング 17:01-17:04
 お二人がサンタ帽を被ってトークしますが… アーカイブの音が不良で、内容は分からずorz
 

 

 音が直って、

■1.moca(モカ) 17:09-17:54 Gt&Cho.辻村崇
 09.20「moca & 安本美緒 共同企画 vol.4 ~画伯の夏の思い出~」@川口キャバリーノ(配信視聴)に続いて20回目で、20回到達は43組目。
 

 

 [1]似た者同士,[2]暗闇の光粒,[3]LOST MARBLE,[4]クリスマスソング/Back namber,[5]ステージ,[6]my secret sweet home

 [1][2][5][6]はP弾き語りで、
 

 

 [3][4]はハンドマイク
 

 

 MCは、クリスマスプレゼント,健康,DVD発売,生きるペースが美緒さんと一緒など。

 

 

■2.安本美緒(やすもとみお) 18:02-18:46 P&Cho.れーみ
 前日12.18「シタマチ.クリスマスマーケット2021」15日目@おかちまちパンダ広場に続いて593回目。

[1] メモリーズ
 

 

・今日はお越しいただき、ありがとうございます。
 クリスマスイベントにしようかなと思ったけど、二人ならではの企画をしようと思います。
 

 

サポートは、P.れーみ! >05.23「れーみpresents LAST LOOP LIVE」@代官山LOOPに続いて5回目

 


・今日は、星空のような空間で、しっとりした曲を多めにお届けします。

[2] レイ~受け継ぐ命~ Cho

[3] 旅立ちの唄 Cho

 なんと、れーみさんが初コーラスを。

 


美緒 :昨日の夜、昼のライブで疲れていたので、無表情の自撮り写真をmocaちゃんに送ったら、『セクシー!』と言われました。
れーみ:見たい!
美緒 :後でこっそりね(^^)
 

 

・次は、『埋もれた愛』という花言葉の曲です。

[4] スノーフレーク
 

 

[5] さよなら、ありがとう Cho
 

 

美緒 :れーみちゃんの健康活動は?
れーみ:ダイエットのために筋トレをしています。

れーみ:楽屋で、『04:00に寝て、16:00に起きる』っていう人がいて、ビックリしました。
美緒 :誰のことかな~(笑)
 

 

・最後は、元気な曲で締めくくりましょう!

[6] またね Cho
 

 

■3.企画コーナー 18:53-19:18

美緒:今回は、健康活動の成果を、お披露目で発表します!
moca:なんと、ダンスを練習しました!

 


 ということで、「三原色/YOASOBI」のインストに合わせて、美緒さんは本格的な、mocaさんは独創的な(笑)ダンスを披露。お見事でした!

 


 撮影タイムを設けて、終了。次回は、mocaさんの得意種目をやるそうです(^^)
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-Mさんイチロウさんえかさんとねさんshotaさんいときんさん丸山雅浩さんよーいっちゃん