05.23 安本美緒「れーみpresents LAST LOOP LIVE」@代官山LOOP | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 05.23(日)は、14:30~安本美緒「れーみpresents LAST LOOP LIVE」@代官山LOOP【ツイキャス】を観ました。

 出演者と出演順は(敬称略)、①れーみ,②山口こうじ,③和泉まみ,④金田一芙弥,⑤uncon.,(休憩),⑥安本美緒,⑦玖咲舞,⑧大野賢治,⑨Three for Flavin

 れーみさんが全アーティストをピアノサポートです。

 


 代官山LOOPは、10.06.24の初田悦子「-Naturarythm-ナチュラリズム-vol.10」しか行ったことがありませんけど、

 05.31をもって閉店となります。
 


 当初は現場参戦の予定でしたが、コロナ変異株により、4時間超の地下空間に不安があり、家族も反対なので、欠席することにしていたところ…

 前日22:46にツイキャス配信が告知されたので、視聴できました(^^)
 


 ⑥以外は用事をしながらのチラ見だったので、レポは⑥だけ書きます。

 

 

■6.安本美緒(やすもとみお) 17:02-17:26 P.れーみ
 配信ライブを観るのは、05.05「シタマチ.パンダGWフェスタ in パンダ広場」【YouTube】に続いて23回目。

 朗読調で、『1年365日、今日という日は、誰かにとっては、なんということのない1日でも、わたしたちにとっては、忘れられない1日…』

[1] 遠く離れていても
 

 

 再び朗読調で、『別れの先の出会いを信じていられるように…』

[2] さよなら、ありがとう
 

 

・今日は、ご来場,ご視聴、ありがとうございます。れーみちゃんに拍手!
 れーみちゃんとライブをする時は、私はお母さんのような気持ちです。
 

 

『100%幸せな人は、1%も居ない』 みんな辛いことを抱えて生きていますよね。
 またここで歌えることを期待しています。
 次は、『復活した女性,目覚めた女性』という意味の曲です。

[3] アナスタシア
 

 

・今日は出演できて、とても嬉しいです。また会える日まで…

[4] またね
 

 

 19:13、集合写真を撮って、終了。
 美緒さんは最初で最後の出演でしたけど、素敵なステージでした。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 イチロウさんえかさんとねさんshotaさんねぎっちょさんDAISUKEさんharuさんよーいっちゃん
面識のない方 飛龍革命さん諏訪徹さん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/