04.04 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.79【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.04(月)は、22:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.79【ツイキャス】を観ました(録画は非公開)。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、03.28のvol.78(雑談)以来です。

 20:09に告知があって、
 


 22:02、開始。

新年度、「みおラジ」は生まれ変わって、バラエティー寄りです。

・今日はでしたね。

・まずは、告知をした、「1週間後の自分と対談ごっこ!」
 先週は、ライブが3本で、充実していました。

 1週間後の私は、お気に入りの白いスニーカーを洗った。ストレッチをした。お花見をした。

・次は、「トークテーマルーレット」『目玉焼きに何をかける?』
 皆さんは、醤油,塩,マヨネーズ,ソースなど。僕は、醤油。

 美緒さんは、下味の塩胡椒+出来上がり後の醤油。


 派生して、ゆで卵,外国での卵の売り方,目玉焼きの食べ方の話で、トークが進行。

・「1週間後の自分と対談ごっこ!」はコメントしずらそうだから、「この1週間でしたいこと」のコメントください。私がエールを送ります。

  >『新職場に慣れる』とコメントしたら、エールを頂けました。おかげさまで、だいぶ慣れましたよ(^^)

 ライブ告知中に地震があって再接続し、22:37、終了。新生の初回、手探りでしたね。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/