04.02その2 安本美緒「シタマチ.さくらまつり」5日目@おかちまちパンダ広場 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.02(土)の、『その1 鈴木みさと@鷺ノ宮Artspace&Cafe MUSA』に続く、
 18:00~『その2 安本美緒「シタマチ.さくらまつり」5日目@おかちまちパンダ広場』です。

 「シタマチ.パンダ」のイベントを観るのは、
<1>2020年11~12月(リアル開催) 安本美緒1安本美緒2
<2>2021年4~5月(無観客配信) 安本美緒1鈴木友海&SENA安本美緒2
<3>2021年10~11月(リアル開催) 安本美緒1安本美緒2
<4>2021年12月(リアル開催) 安本美緒1安本美緒2
に続いて5シーズン目で、美緒さんの出演は全部拝見。

 


 この日のタイムテーブルは下記の通りで、②③を観ました。
①15:00-15:30 Nuts mellows
②18:00-18:30 安本美緒
③19:00-19:30 門西恋
 

 

 会場に到着すると、上記<4>と比較して、囲いが無い点は同様ですが、ステージが南側に設けられている点が異なります。また、音楽イベントは、<4>では平日にも有りましたが、今回は土日のみです。
 

 

■2.安本美緒(やすもとみお) 18:00-18:28
 03.30「新曲書き下ろし企画『鼓動』」@北参道GRAPES(配信視聴)に続いて606回目。

・皆さん、こんにちは。シンガーソングライターの安本美緒です。
 

 

 ツイートで、『なんか今日ギャルメイクになってる…なぜ!!!』とのことですが、そんなことないですね(ちょっと残念www)。

[1] andante

 


・このイベントには、1年半前から出演しています。
 元ダンサーで、新しいチャレンジをしたくて、歌手になりました。

・今日はだいぶ冷え込んでいますけど、音楽と屋台の食べ物・飲み物で、温かくなってくださいね。
 

 

・次は、別れと出会いの曲で、春にぴったりな歌詞です。

[2] さよなら、ありがとう
 

 

・写真や感想を、SNSにアップしてくださいね。
 

 

・次は、ギリシャ語で『復活した女性,目覚めた女性』というタイトルの曲で、音楽活動に挫折したときに最後の1曲と思って作りました。

[3] アナスタシア
 

 

おすすめの物販は、2年前の10周年記念コンサート「あふれる想いを花束に」@SHIBUYA PLEASURE PLEASUREのBlu-ray&DVDと、そのドキュメントのBlu-ray&DVDです。

・このイベントは、04.09にも出演します。

 


[4] またね
 

 

 物販では、遅ればせながら、コンサートのDVDを購入しました。
 

 

■3.門西恋(もんざいれん) 19:00(途中から)-19:17
 17.11.08「Wednesday Moon」@恵比寿天窓.switchに続いて2回目。

 


 [1]紗羅螺裸!,[2]ブラック・ルシアン,[3]スーパースター.[4]最後の場所
 力強い歌声。
 

 

 [4]では、『みんなと同じ目線で』と、ステージに腰掛けて歌いました。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-Mさんイチロウさんえかさんとねさんshotaさんひろっぺさん丸山雅浩さん
面識のない方 飛龍革命さんみやもっつさんセイントフォーさんやはたおさむさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/