01.16 安本美緒「Special 3Man Live -サザンカ-」@水道橋Words | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 01.16(日)は、12:20~安本美緒「Special 3Man Live -サザンカ-」@水道橋Words【有料ツイキャス】を観ました。

 タイムテーブルは下記の通り(女性ソロ3名)で、全員拝見。
①12:20-13:00 近藤佑香
②13:05-13:45 金田一芙弥
③13:50-14:30 安本美緒

 リアルライブと配信ライブの同時開催で、後者の有料ツイキャスを視聴。
 家の都合で、リアルタイムでは③だけ,①②はアーカイブで観ました。

 


■1.近藤佑香(こんどうゆか) 12:20-12:58 サポートP.田中K助,Gt.西村健
 21.12.18「シタマチ.クリスマスマーケット2021」15日目@おかちまちパンダ広場に続いて4回目。

 [1]かにのうた,[2]オアシス,[3]青い桜,[4]その道,[5]千円札,[6]夕方のにおい,[7]さよならなわけじゃないのに

 


 [1]は、かにの手袋を着けて。
 

 

 [7]は、ギターを演奏しながら。
 

 

■2.金田一芙弥(きんだいちはすみ) 13:05-13:44 サポートGt.古川夏希
 21.12.12「潮崎ひろのバースデーワンマンありがとう~今日は美女ふたりに癒されたいんじゃっ~」@川口SHOCK-ONに続いて18回目。

 [1]写真,[2]繭,[3]dahlia,[4]東京,[5]かさぶた,[6]海

 [4]までは、いつものように、MC無しで、朗読と曲が交互に進行。
 曲をギター伴奏で聴くのは、お初です。
 

 

 朗読は、御自身が札幌に帰省した話を元にした物語で、その後のMCでは、その時の雪下ろしの話を。
 

 

■3.安本美緒(やすもとみお) 13:53-14:36 サポートP&Cho.中田朝子
 01.09ワンマンライブ「Happy Happy」@北参道GRAPESに続いて598回目。

 「おやすみなさい」のオルゴールBGMで登場して、

[1] andante
 

 

・皆さん、こんにちは。今日は、ご来場,ご視聴、ありがとうございます。
 1曲目は、『歩くような速さで』という意味の曲でした。

美緒:サポートは、P.中田朝子! ちょっと喋ってください。
朝子:19.02.23「佐藤数馬の誕生日を祝う会vol.2~マリア様方の逆襲~」@井荻チャイナスクエア以来で、昨年は呼ばれなかったので、何かやらかしたかなと(笑)。
   今日はテンション上がっていますけど、声が低いのでなかなか伝わりません。

 

 

・今日は、バラード多めにお届けします。

[2] エンドロール

[3] レイ~受け継ぐ命~ Cho
 

 

・先週のワンマンライブを終えて、重圧から少し解放されました。
 そこで新曲を発表しましたけど、作詞は私で、作曲は中田朝子さんです!

朝子:美緒さんが踊りながら歌っている姿を想像して作曲しました。
美緒:困難を乗り越えていく、壮大なイメージで歌詞を書きました。
 

 

[4] 無限の冒険者 新曲 Cho

[5] さよなら、ありがとう Cho
 

 

・今日はバラード多めでしたけど、いかがでしたでしょうか?

 ライブ告知をして、

[6] またね
 

 

 アンコールは無く、美緒さんが再登場して出演者の紹介をし、終了。

 サポート陣の演奏が凄かったですね。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-MさんDAISUKEさんかずさんよーいっちゃんいとしきさんshotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/