12.12 安本美緒「潮崎ひろのバースデーワンマンありがとう」@川口SHOCK-ON | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 12.12(日)は、12:45~安本美緒「潮崎ひろのバースデーワンマンありがとう~今日は美女ふたりに癒されたいんじゃっ~」@川口SHOCK-ONを観ました。

 12.05(日)にバースデーワンマンライブ@川口SHOCK-ONを開催した潮崎ひろのさんを、美女ふたり(金田一芙弥さん,安本美緒さん)がお祝いする企画で、タイムテーブルは、

①12:55-13:30 金田一芙弥
②13:35-14:10 安本美緒
③14:15-14:50 潮崎ひろの

 配信ライブ無しのリアルライブのみなので、美緒さんから、12.04「がんばれ!土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREETでチケットを購入しました。

 


 「鷹の目@川口」でラーメンを食べた後、会場の「川口SHOCK-ON」には11:55に到着。
 美緒さんが出演した、20.01.14「healing style vol.5」以来、約2年ぶりです。
 

 

 入場順は抽選で、16人中の11番でした。
 

 

 入場したら、2列目中央に陣取り、
 

 

 ミネラルウォーターを飲みながら開演を待ちます。
 

 

■0.オープニングトーク 12:45-12:49
 ひろのさんが、芙弥さんと美緒さんを呼び込んで、トーク。
 始まる前から、美女ふたりに癒やされているそうです。

■1.金田一芙弥(きんだいちはすみ) 12:50-13:25 サポートP&Cho.れーみ
 11.27「Music Court vol.53」@井荻チャイナスクエア(配信視聴)に続いて17回目。

 [1]lilac,[2]KAORI,[3]千鶴,[4]臆病者の本音,[5]金魚風鈴,[6]写真.[7]ありがとうのうた

 いつものように、MC無しで、曲と朗読が交互に進行。朗読は、花言葉がテーマでした。

■2.安本美緒(やすもとみお) 13:31-14:05 サポートGt.佐藤数馬
 前日12.11「コミュニティフェスタ in 川崎駅東口駅前広場」@川崎ルフロン前に続いて591回目。

[1] エンドロール

・皆さん、こんにちは。安本美緒です。ひろのちゃん、バースデーワンマンライブ、おめでとう!

・こちらで歌うのは、久しぶりです。 >上記20.01.14以来、約2年ぶりですね

美緒:サポートは、Gt.佐藤数馬!
数馬:今日でライブ納めです。今年は、美緒さんから始まって(01.11)、美緒さんで終わり。
   来年も美緒さんからです。 >22.01.09(日)安本美緒ワンマンライブ「Happy Happy」@北参道GRAPES

・次は、佐藤さんと一緒に作った曲です。

[2] 会いたい

10.24に、ひろのちゃんが主催の「震災復興チャリティライブ」@行田市忍城址公園に出演しましたけど、凄く好きな場所です。ひろのちゃんの温もりを感じます。

[3] しあわせのありか

[4] さよなら、ありがとう


美緒:佐藤さん、今年はどうだった?
数馬:後半はライブが増えて幸せでした。
美緒:本当にそうですね。皆さんに会えて嬉しいです。

・最後は元気な曲で!

[5] Atom

■3.潮崎ひろの(しおざきひろの) 14:10-14:43 サポートP&Cho.みやけしんたろう
 10.24「震災復興チャリティライブ」@行田市忍城址公園に続いて41回目。

 [1]amulet,[2]ポケットの絆,[3]Tiramisu,[4]キラキラのカケラ,[5]ボクのキセキ~未来へ~

 最近はみやけさんのサポートが多く、お好きな曲は「もちもちゼリーフライ」「My wings」だそうです。

■4.コラボ 14:44-14:57 サポートP.みやけしんたろう
ひろの:美女の秘訣は?
芙弥 :水をたくさん飲むこと。
美緒 :骨を強くすること。

 美緒さん曰く、『ひろのちゃんは、クレオパトラのような目が素敵』と。

 3人で「幸せの音/潮崎ひろの」を歌って、終了(写真は美緒さんのTwitterから拝借)。

 


 美緒さんの物販で、CD「花束をあなたに」(2枚目)を購入しました。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-Mさんイチロウさん

 今日は、21:00~鈴木あい「クリスマスイブ配信ライブ」【ツイキャス】

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/