11.27その3 安本美緒「Music Court vol.53」@井荻チャイナスクエア | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 11.27(土)の、『その1 北村安都子「アツコラボ Vol.2~音楽で遊ぼう~」@蒲田CODA(ゲスト:福本純也)【有料ツイキャス】』,
 『その2 ジャムスタンマジック 15周年記念レコ発単独公演「NEW WORLD」@横浜mint hall』に続く、
 18:30~『その3 安本美緒Music Court vol.53」@井荻チャイナスクエア【有料ツイキャス】』です。

 タイムテーブルは下記の通り(女性ソロ3名)で、
 全サポートがP.山本佳祐さんの、別名「山本佳祐ワンマンライブ」(笑)。

①18:30-19:05 清野あやね
②19:10-19:45 金田一芙弥
③19:50-20:25 安本美緒

 リアルライブと配信ライブの同時開催で、リアルタイムでは上記その2に出掛けていたため、有料ツイキャスをアーカイブで視聴しました。

 


■1.清野あやね(せいのあやね) 00:01-00:36
 11.20「コミュニティフェスタ in 川崎駅東口駅前広場」@川崎ルフロン前に続いて20回目で、20回到達は42組目。

 [1]虹の彼方へ,[2]拍手を贈ろう,[3]いくら祈っても,[4]オレンジ色の砂時計,[5]旅人

 MCでは、仮免許を取ったと。
 

 

■2.金田一芙弥(きんだいちはすみ) 00:42-01:17
 06.22「クラブパルヘジア『人気者でいこう』」@井荻チャイナスクエア(配信視聴)に続いて16回目。

 [1]写真,[2]海,[3]金魚風鈴,[4]プラネッツ,[5]ツナイデ,[6]おつかれさま

 [4]まではいつものように、MC無しで曲と朗読が交互に進行。
 後半のMCでは、(北海道出身なのに)運転免許が無い、けどマリオカートは上手いと(笑)。
 

 

■3.安本美緒(やすもとみお) 01:21-01:56
 11.13「シタマチ.パンダ祭り」28日目@おかちまちパンダ広場に続いて588回目。

・みなさん、こんばんは。今日は、大好きな3人でライブができて嬉しいです。
 1曲目は、そんな気持ちを込めて。

[1] 大好き
 

 

懐かしの曲ですけど、配信の「おうちde MIO LIVE」では、そんな曲を歌っています。

サポートは、P.山本佳祐! 今日はワンマンライブですね(笑)。

寒くなりましたね。この冬、初めてダウンを出しました。芙弥ちゃんと食べた、おでんが染みました。
 今日は、染みる曲をお届けしたいと思います。

[2] おやすみなさい
 

 

[3] さよなら、ありがとう
 

 

・こちらの出演は、1年ぶりくらい。 >20.10.31「Music Court vol.41」以来
 星空のステージが印象に残っていて、映える衣装を着てきたつもりが… 被ってるやん!

・あやねちゃんが運転免許の話をしていましたけど、私は持っています。
 18歳になってすぐに、教習所に通って、1ヶ月で取りました。

 ただ、運転中に初心者マークが風で飛んでいって…
 バリアが無くなったみたいで、それから恐くなって、ペーパードライバーになりました。

  >同様の話は、19.01.09「吉祥寺謡初め2019」3日目@吉祥寺STAR PINE'S CAFEでされましたけど、
   今回は、山本さんがピッタリなBGMを演奏し、美緒さんも情感たっぷりに話して、爆笑でしたね(^^)
 

 

[4] アナスタシア
 

 

・今年も残り1ヶ月ですけど、12月はライブがたくさんあるので、風邪をひかないで、また会いましょう!

[5] またね
 

 

■4.エンディング 01:57-02:01
 ライブ告知をして、終了。運転免許のMCリレー、面白かったです(^^)
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 イチロウさんとねさんかずさんshotaさん

面識のない方 飛龍革命さん


 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/