12.04その2 安本美緒「がんばれ!土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREET | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 12.04(土)の、『その1 「川崎駅前フェス」@川崎駅東口駅前広場(川崎ルフロン前)』に続く、
 16:00~『その2 安本美緒「がんばれ!土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREET』です。

 タイムテーブルは下記の通り(女性ソロ7名)で、④だけ拝見。

①12:30-13:05 SENA
②13:40-14:15 如月愛里
③14:50-15:25 大森真理子
④16:00-16:35 安本美緒
⑤17:10-17:45 珠希美いな
⑥18:20-18:55 前田有加里
⑦19:25-20:00 ひいらぎ繭

 


 入場したら、後方中央に陣取り、
 

 

■4.安本美緒(やすもとみお) 16:00-16:35
 11.27「Music Court vol.53」@井荻チャイナスクエア(配信視聴)に続いて589回目。

 まずは座って

・皆さん、こんにちは。今日はたくさんイベントがある中を、こちらに来てくれて、ありがとうございます。
 

 

・1曲目は、懐かしい曲から。子供の頃の休日を思い出すような歌です。

[1] しあわせのありか
 

 

[2] I'm in love
 

 

 ここから立って
 

 

・前回がCROSS STREET出演10周年だったので、初心に戻って懐かしい曲を歌いました。
 昔は恋の曲が多かったですね。
 


・次は、『埋もれた愛』という花言葉の曲です。

[3] スノーフレーク

 

 

[4] さよなら、ありがとう
 

 

暗い曲が続きましたけど、プライベートとは関係ないですよ(笑)。

クリスマス、昨年はこちらで、大森真理子ちゃんとツーマンライブでした。
 


12月はライブがたくさんです。来年は、01.08に、ここで歌い初めです。

 

 

[5] Atom
 

 

 物販では、12.12「潮崎ひろのバースデーワンマンありがとう~今日は美女ふたりに癒されたいんじゃっ~」@川口SHOCK-ONのチケットを購入して、クロスストリートで恒例の「キレートレモン」をプレゼントしました。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-Mさんイチロウさんえかさんとねさんねぎっちょさんなおさんshotaさん

面識のない方 かずさん飛龍革命さんkoji_amusicさん

 今日は、
【1】14:00 安本美緒「シタマチ.クリスマスマーケット2021」15日目@おかちまちパンダ広場
①12:00-12:30 近藤佑香
②13:00-13:30 マリオネット
③14:00-14:30 安本美緒
④15:00-15:30 荒木林太郎
⑤16:00-16:30 ねっちぼっち
⑥17:00-17:30 上田マユミ
⑦18:00-18:30 絹田キヨナシナ
⑧19:00-19:30 Future Ring with ヘルプリング
⑨20:00-20:30 Kana☆Latte

【2】18:30 オープンマイク「古賀弘史と音楽を遊ぼう!!」@表参道メロディー

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/