06.14 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.50【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 06.14(月)は、23:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.50【ツイキャス】を観ました。

 


 録画は、
 


 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、06.07のvol.49(わたしという花)以来です。

 15:31に告知があって、
 


 23:06、開始。

・PCが不調で、少し遅れました。

50回記念なので、顔出しにしました。 >顔出しは、前回に続いて3回目。
 いつも遅い時間に、長い間聴いていただき、ありがとうございます。

 


・今日の楽曲紹介は、「朝陽の方へ」。趣味の「釣り」がテーマの曲です。
 私の曲はバラードが多いですけど、この曲はアップテンポです。

・主にバス釣りで、釣っても食べず、リリースします。
 釣りの間は携帯電話を使わないので、開放される時間です。

・歌詞にある、『風の通り道』が見えることがあります。
 『ドラマが待っているから最後の1秒まで諦められない』も、好きな歌詞です。

 感想文みたいな歌詞ですね。
 出だしは、『晴れたよ さあ連れてって 趣味は釣りです 楽しいんです』 可愛いですね。

・他の曲とあまりにも曲調が違うので、30分程度のライブでは歌う機会が少ないです。
 スタッフもビックリしていました。

 


♪朝陽の方へ
 口パク&手振りをしながら。

 


・バスプロ(釣りの先生)と、バスボートで、バス釣りに行きました。
 海釣りにも行って、ここで釣った魚は美味しく頂きました。
 管釣り(管理釣り場)でトラウト釣りもしました。

 「無」になれる時間が良いですね。「Meditation(瞑想)」に繋がります。

・mocaたん、花火のアイテム、ありがと~

 


 ライブ告知をして、23:36、終了。
 

 

 6年前の乗り鉄で、長野電鉄「朝陽(駅)の方へ」行きましたよ(笑)。
 

 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/