06.07その2 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.49【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 06.07(月)の、『その1 moca,安本美緒「moca×mio コラボ配信」【ツイキャス】』に続く、
 23:00~『その2 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.49【ツイキャス】』です。

 


 録画は、
 


 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、05.31のvol.48(おやすみなさい)以来です。

 11:25に告知があって、
 


 23:03、開始。
 

 

・今日は6月最初の「みおラジ」ですね。

・先程まで、「moca×mio コラボ配信」をしていたので、
 そのセッティングのまま、顔出しでお届けします。
  >顔出しは、04.26の1周年記念に続いて2回目。
 

 

・今日の楽曲紹介は、1stフルアルバム「Meditation」に収録した、「わたしという花」
 なぜか、制作時の記憶が無いです。おそらく、アッサリ出来たんだと思います。

『出口の無いトンネルは何回目だろう』という歌詞がありますけど、
 当時は、暗闇の先に光が見える「トンネル」というワードが好きでした。

・この曲は、2017.07.02のコンサートでの記憶が大きいです。
 


 エネルギッシュな振り付けをしました。
 真っ赤なジャケットを着たくて、専属スタイリストのハッハ様に作ってもらいました。

 衣装替えをして出た瞬間の、皆さんの表情が印象的でした。
 皆さんが名付けてくれた、通称「オスカル」です。

 


♪わたしという花
 口パク&振り付けをしながら。
 

 

・本当はお客様と踊りたかったけど、照れ屋さんが多いから、私がたくさん踊りました。

mocaちゃん、来てくれてありがとー!
 

 

 告知をして、23:33、終了。次回はvol.50です。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『[ストリートピアノ]06.13 @二子新地「駄菓子の木村屋」(未遂)』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12680469957.html