06.07その1 moca,安本美緒「moca×mio コラボ配信」【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 06.07(月)は、配信2本を観ました。
その1 21:00 moca,安本美緒「moca×mio コラボ配信」【ツイキャス】
その2 23:00 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.49【ツイキャス】

 まず『moca,安本美緒「moca×mio コラボ配信」【ツイキャス】』ですが、06.12「moca×mio 2マンライブ ~健康活動で免疫UP~」@川口キャバリーノの告知のため、初開催されました。

 


 トーク配信を観るのは、moca(モカ)さんがお初で、安本美緒(やすもとみお)さんが05.02「ミオキャス」第53回以来です。

 録画は、
 


 21:03、開始。mocaさんのツイキャスなので、mocaさんが主で、

 

 

 美緒さんはワイプ。

 コラボ配信は、横溝あつしさんのテスト配信に参加したことはありますけど、本格配信はお初です。
 

 

 ワイプの画像を静止画に変えたりして遊んでいます(笑)。
 

 

 トークは、ライブタイトルの「健康活動」についてで、アプリを使って散歩や腹筋をしているそうです。
 

 

 22:11、終了。
 

 

 ライブは一昨日でしたが、楽しかったですね~。速報ツイートは、
 


 お茶爆をしたので、御礼画像を頂けました(有料アイテムなので、モザイク掛けますね)。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん
面識のない方 おーちゃん

 今日は、23:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.50【ツイキャス】

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/