04.26 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.43【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.26(月)は、23:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.43【ツイキャスを聴きました。
 録画は、
 


 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、04.19のvol.42(andante)以来。

 17:18に告知があって、

 


 23:05、開始。

・今日は「みおラジ」を始めてから1周年です。
  >vol.1は、20.04.28で、「幸福(しあわせ)/島崎藤村」の朗読

 いつものようにラジオ配信で始まりますが…

 


 一旦切れて、

・記念に、初顔出しです!
 

 

・毎週決まった時間に何かをするのが苦手でしたけど、皆さんが楽しみにしてくれているので、続けることができました。朗読も、楽しかったですね。

今日の曲紹介は、1stフルアルバム「Meditation」に収録されている、「Free Bird」
 15.05.16ワンマンコンサート「明日が聴こえる」@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで、初めてお披露目しました。

・私の曲はバラードが多いので、対照的な曲を作りました。
 屋外ライブやインストアライブの1曲目で演ると、インパクトがあります。
 『自由に空を飛びたい』という歌詞です。

♪Free Bird

 口パクでノリノリ(^^)
 

 

・この1年、飛沫が飛ばないように、元気な曲は控えていましたけど、やっぱり楽しい曲ですね。

・曲の最後の『ラララ』は、みんなで手を振ったり一緒に歌いたいところですけど、私はシャイだから呼び掛けられないので、やってくれたら嬉しいです。

 ライブ告知をして、23:39、終了。最後は花火大会でした(^^)
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/