12.05その2 「moca & 安本美緒共同企画『冬の音楽祭』」@川口キャバリーノ | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 12.05(土)の、『その1 鬼塚真紀,まり子,香焼志保,AMARI@川崎銀座街』に続く、
 18:55~『その2 「moca & 安本美緒共同企画『冬の音楽祭~あなたとの1年を想いながら~』」@川口キャバリーノ』です。

 このシリーズは、07.26「春の音楽祭 ~あなたとの出逢いを想いながら~ nice to meet you!!」@銀座Miiya Cafe【有料ツイキャス】に続いて2回目。

 リアルライブと配信ライブの同時開催で、現地に赴きます。

 


 チケットは、10.22「空色のメロディー#220」@川口キャバリーノにて購入しました。
 

 

 会場には18:05に到着。整理券の配布後だったので、階段下で開場を待ちます。タイムテーブルは、
⓪18:55 主催から挨拶
①19:00-19:30 如月愛里
②19:40-20:10 繭
③20:20-20:50 安本美緒
④21:00-21:30 moca
⑤21:30-21:40 エンディングトーク
 

 

 入場したら、最後方に陣取りました。
 

 

■0.主催から挨拶 18:56-18:59
 mocaさん,美緒さんが挨拶。

■1.如月愛里(きさらぎあいり) 19:03-19:31 サポートP.南紗椰
 01.12「ふわ(o・v・o)ライブ はじっこが美味しいんだから食べなさいわたしも今度それ言ってみよう」@北参道GRAPESに続いて32回目。

 [1]緑色の月,[2]秋空猫目,[3]はんぶんこっつ,[4]spell,[5]inner peace

 南紗椰さんのピアノサポートは珍しいですね。エレガントで、とっても良かったです(^^)

■2.(まゆ) 19:41-20:13
 上記10.22「空色のメロディー#220」@川口キャバリーノに続いて45回目。

 P弾き語りで、[1]クリスマスのうた,[2]戦争は終わらない,[3]あの日を忘れない,[4]明日の夢,[5]手をつなごう

■3.安本美緒(やすもとみお) 20:21-20:51 サポートP.安保一平
 12.01「シタマチ.パンダマーケット」@おかちまちパンダ広場に続いて559回目。

[1] さよなら、ありがとう

・こんばんは、安本美緒です。この企画を楽しみにしていました。

サポートは、P.安保一平! ライブサポートは少ないけど、サウンドプロデュースをしてもらっています。
 『怖い』という噂を聞いていたけど、全然そんなことなかったです。
 今度のコンサートで発売する新CDのプロデュースも、一平さんです。
 

 

[2] 会いたい
 Gt伴奏ver.よりも、ゆったりと。

・コンサートは、元々は09.20の予定だったけど、開催の可否を決定する7月下旬の段階では、無理でした。でも、延期の4ヶ月があって、良かったです。本格的なダンスをします。レッスン中です。

・次は、感謝の想いを書いた曲です。

[3] 花束をあなたに

・01.11(月・祝)18:00~10周年記念コンサート「あふれる想いを花束に」@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

[4] アナスタシア

 


■4.moca(モカ) 21:02-21:33
 11.29「安本美緒 × moca 2マンライブ『~いい服着て、いい福呼ぼう~』」@銀座Miiya Cafeに続いて13回目。

 P弾き語りで、[1]あこがれの人,[2]夢見るペンだこ,[3]大切な長い髪を切りました,[4]渡良瀬橋/森高千里,[5]夢想スパイラル(オケのみ)

■5.エンディングトーク 21:33-21:42

 その後、撮影タイムがあって、終了。
 

 

■終了後
 物販は、事前に受け取った整理券の番号順に呼ばれ、
 

 

 美緒さんの物販で、ご挨拶して離脱しました。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
安本美緒さん 【12/30ご予約開始!】mocaちゃんとの共同企画ライブ、ありがとう♪
面識のある方 えかさんshotaさんかずさん
面識のない方 しみぴょんさん飛龍革命さんひでゆきさんEnjOiさんのぐっさん小太郎さん

【フラワースタンド協賛者募集】
 協賛金は、「1口500円(複数口歓迎)」です。詳しくは、

 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/