07.26 moca & 安本美緒「春の音楽祭」@銀座Miiya Cafe【有料ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 07.26(日)19:00~「moca & 安本美緒共同企画『春の音楽祭 ~あなたとの出逢いを想いながら~ nice to meet you!!』」@銀座Miiya Cafe【有料ツイキャス】を観ました。

 この企画は、04.19に予定されていましたが、

 


 延期されて、配信ライブに。ただ、タイトルは変更無しです。
 

 

 出演者と順番は、①小野亜里沙,②鈴木あい,③moca,④安本美緒,⑤コラボ

■0.オープニング 19:02-19:05
 企画者のmocaさんと美緒さんが、「春」の態で挨拶(笑)。
 

 

■1.小野亜里沙(おのありさ) 19:07-19:42 サポートGt.高田慶二
 ライブを観るのは、03.25「吉祥寺桜まつり2020」3日目@吉祥寺STAR PINE'S CAFE以来で、配信ライブはお初。
 

 

 P弾き語りで、[1]泣きたくなるような日は,[2]ちゃお,[3]ナミダフル(ハンドマイク),[4]Myself,[5]ありがとうは奇跡の言葉
 

 

■2.鈴木あい(すずきあい) 19:47-20:18
 配信ライブを観るのは、07.21「鈴木あい&美元智衣 合同配信ライブ」【有料ツイキャス】に続いて21回目。
 

 

 P弾き語りで、[1]十五夜の日に,[2]Let's sing a song,[3]Feel this moment(インスト),[4]五月の夜風,[5]ビールで乾杯
 

 

■3.moca(モカ) 20:24-21:00
 ライブを観るのは、19.12.08「1coin土日ライブ」夜の部@伊勢佐木町CROSS STREET以来で、配信ライブはお初。
 

 

 P弾き語りで、[1]April fool~花びら、涙~,[2]変わらない毎日でも(オケ併用),[3]弱虫,[4]ステージ,[5]ナカナオリ(ハンドマイク)
 

 

■4.安本美緒(やすもとみお) 21:06-21:39 サポートP&Cho.鈴木あい
 配信ライブを観るのは、07.18のアコースティックワンマンライブ「新しい世界」@北参道GRAPES &【有料YouTube】に続いて12回目。

・春は、別れの季節。でも、別れがあるから出会いがあります。

[1] さよなら、ありがとう
 

 

・今日は、mocaさんとの共同企画で、タイトルは… 4人目にして、やっと言えました!
 mocaちゃんと私は、凄く似ています。

サポートは、鈴木あいちゃん! 私を支えてくれる背骨です。
 

 

・次は、出会いに感謝する曲です。

[2] 花束をあなたに
 

 

・この3月からの5ヶ月間、自分と向き合う時間が増えました。
 これからも試練はあると思うけど、乗り越えていきましょう。
 

 

[3] アナスタシア
 

 

・最後は元気な曲です!

[4] またね
 

 

■5.コラボ 21:40-21:55
 出演者全員が挨拶をして、
 

 

 「チェリー/スピッツ」を歌唱。
 

 

 皆さんの歌は良かったのに、配信はかなり残念で、

・美緒さんの時に配信が落ちた。
(これは、後日、YouTube限定公開のURLが送られてきました)

・演者が声を張った時の音割れが酷い。

・寄りの画と引きの画を重ねる手法が多用されており↓、個人的に好みでない。
 

 

 このクオリティーだと、Miiya Cafeの配信は、もう観たくないなぁ…

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
安本美緒さん ✴︎7/26(日)mocaちゃんとの共同企画ライブありがとうございました!@銀座ミーヤカフェ
面識のある方 ☆hiro-myulerさん,えかさんDAISUKEさんJINさんかずさんshotaさん

面識のない方 小太郎さん

 今日は、

【1】21:30 鈴木あい「配信ライブ」第13回【ツイキャス】

 

【2】23:00 安本美緒「みおラジ朗読『1日の終わりに』」vol.17【ツイキャス】

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/