春の音楽祭「あなたとの出逢いを想いながら」&8月2日のこと。 | Ai Suzuki official blog

春の音楽祭「あなたとの出逢いを想いながら」&8月2日のこと。

まだまだ雨続くかなー・・。。

 

雨でもこの2日間は幸せな歌が歌えましたよー。

26日は、安本美緒ちゃん、mocaちゃん企画春の音楽祭「あなたとの出逢いを想いながら」(文章だと言えます笑)

配信見ていただきありがとうございました。

安本美緒ちゃん、mocaちゃん素敵な企画に誘ってくれてホントにありがとう! 

こうやってライブハウスで歌えた事に感謝です。

これからもいろいろな場所で歌っていきたい、と改めて思った日でした。

小野亜里沙ちゃんと高田さんとも久しぶりに会えたし、ミーヤカフェさんでライブ出来て本当に幸せな日でした。 

 

ライブ前に、りんご酢で乾杯!ビールじゃないよ。。笑

ミーヤさんに感謝。

 

みんなが優しすぎて、暖かくて、愛に溢れていて、会えてよかった。

「あなたとの出逢いを想いながら」タイトルにぴったりな日。

 

それぞれのライブを客席から見れて、すんごく楽しかったしすんごく緊張もしました笑

 

 

また絶対に実現しようね!!

 

 

さて、今週末8月2日は、ファンクラブ限定ライブをやらせていただくのですが、

ファイトさんのためにもいろいろ方に見ていただきたく、参加されてない方も

チケット購入していただけば配信ライブをご覧になれることになりました。

ファンクラブの方は、無料です。

普段歌わない曲、トーク、衣装も考えてますので、ぜひ見てくださいね。

 

オンラインショップからご購入よろしくお願いします。

https://suzukiai.thebase.in

 

ファンクラブのブログも更新したので見てください。

https://www.muevo-com.jp/campaigns/59/posts