久しぶりの企画❗️
安本美緒ちゃんとの共同企画ライブをさせていただきました‼️😃✨(せっかくの共同主催なんだからツーショット撮ればよかったとあとで気づくのはいつも通り(´Д` ))
↓は全体写真切り抜きwww


もともと4月19日の予定だったライブが延期になって、7月26日となりましたウインク
無観客配信となってしまったのは、残念ですが、延期の延期はさすがにお待たせしすぎなので、またこの先リベンジをすることを考えつつ、とりあえず配信からお届けさせていただきました‼️✨


4月の予定だったので、春の音楽祭ですが、そのまま予定通りのタイトルで😃
4月といえば、出逢いの月。皆さんとも、出逢いがあって、こうして今があります。
そんな皆さんとの出逢った頃を思い出しつつ、出逢えたことに感謝しつつ、このライブをお届けしたいなと思ってつけたタイトルでしたニコニコ
美緒ちゃんと色々と話し合って、どうしたらみんな喜んでくれるかな?って考えながら企画を練り練りするのはとても楽しい時間でした💖

そして、この企画にお呼びした、小野亜里沙ちゃん、鈴木あいさんとともに、春の音楽祭を開催しました✌️

それぞれの素敵な音楽をお客さんの席からじっくり聴けました☺️🎵
それぞれの魅力をたくさん発見して、とても有意義な空間を共にできました爆笑💓

ありさちゃんも、あいさんも、呼んでくれてありがとう‼️楽しかった‼️って何度も言ってくれて、こちらこそ😭😭😭出演してくれてありがとう🥺🥺🥺ってなった照れ

本当にメンバーみんな、優しくて、温かくて、癒しの時間が過ごせました🎵✨

mocaのセットリストは
1.April fool〜花びら、涙〜
2.変わらない毎日でも
3.弱虫
4.ステージ
5.ナカナオリ

曲を選んだ理由とかはMCで伝えさせていただきました🎵☺️言葉にするって難しいけど伝わったかな?

配信のコメントはあとで読ませていただきましたが、「ステージ」感動したって声が多くて嬉しかったです😿💓
そして、ナカナオリではグルグルタオル回してる絵文字がたくさん笑い泣き
どうもありがとう❤️
離れていても、繋がってるぞぃ❣️

だけど、やっぱり、、やっぱり、、、!!
生ライブがいいよね(笑)

いつかできるまで、どうか待っててくださいおねがい
少なくとも今日のメンバーも、みーやさんも、やる気満々だからね💪ウインク

そして、今回のアーカイブが見たいよ、チケット買ってないよ、という方、まだ当日から2週間購入、視聴可能です💡💡よかったらどうぞ🎵


〜オフショット〜

今日はよろしくね、の乾杯ではじまり、

今日はお疲れ様!の乾杯で終わりました✌️

みーやさん、ご馳走様でした〜🙏✨✨