のんびりもか日記 | シンガーソングライターmoca

シンガーソングライターmocaです☆
ピアノ弾き語りバラード曲を中心に歌っています。
毎月ライブにも出演していますので、是非遊びにいらしてください♪
ライブ情報ほか、mocaの日常、色々書きます☆
よろしくお願いします〜♪(2012.01.22更新)
moca


テーマ:
そういえばブログ更新するのを忘れてた!ひらめき電球ひらめき電球
お久しぶりんちょビックリマーク

9日はミーヤカフェ、11日は川崎銀座街、そして、昨日は四谷天窓にてライブでしたねずみ

応援してくださったみなさま、ありがとうございましたウインク白ワイン


ミーヤカフェ
{3E357100-22DE-4207-B714-EF2121B91FE4}

{2EF57DBD-819E-4660-A7D5-77B5F9724B9C}

{3D46DC01-8DC2-4F61-97EC-D49E6ACC3436}
店長のみーやさんは、いつもこんなメッセージを書いてくれるのです✨o(^-^)o
みーやさんに毎回癒されてます〜(笑)


そして、川崎銀座街
{B6CEF5F9-C5B4-4851-A7B9-4630C5E23207}

{7C4B6E94-5F92-4B1E-9D14-5B707DE4D111}

{26060B62-0B0A-408F-8DAB-AAA2FDBF7190}

なぜか虫がぶんぶん私とお客さんの周りをずーっと飛んでて、気になったチューしかも2ステージとも(笑)
困りまーす🐝
{F3B834E8-2B8E-44EA-BCCB-E9E473D80FDE}


四谷天窓は撮影禁止だったため、写真なしですヒヨコ
代わりにセットリスト
1.雨降り記念日
2.花火
3.my secret sweet home
4.SETSUNAのため息
5.暗闇の光粒(NEW!!)

新曲お届けしましたクローバーネザーランド・ドワーフ
まだ聴いてない方も多いと思うので、どんな曲かは書きませんo(^-^)o
でも、良かったよっていうコメントをいただけてホッとしてますさくらんぼうさぎクッキー

5月と6月と新曲を続けて披露できたので、7月も頑張っちゃう!?✨てへぺろ

そういえば、3月のプチワンマンで一度だけ披露した曲は何処へ?(笑)

引き続き頑張ります〜UMAくん

明日は、初めての吉祥寺スターパインズカフェでライブですスイカ
6/20(火)
開場18:30、開演19:00
前売り¥2900+1drink
出演:小野亜里沙 / 藤森愛 /  moca(19:45〜) / 今井里歩

なんと、7月19日も出演が決まりましたっグッ
スケジュールにカキカキよろしくねキスマーク


ライブ情報

6/20(火)夜 吉祥寺スターパインズカフェ
6/25(日)14:15〜関内クロスストリート
7/1(土)昼 川崎銀座街フリーライブ
7/4(火)夜 目黒ライブステーション
7/9(日)18:30〜関内クロスストリート
7/16(日)
{8D9AD085-BDBB-4DB1-8A96-1129B6C650B4}

7/19(水)夜 吉祥寺スターパインズカフェ
7/21(金)夜 川口キャバリーノ
7/28(金)夜 銀座ミーヤカフェ
8/4(金)夜 池袋FI5VE
8/6(日)夜 井荻チャイナスクエア
8/20(日)夜 関内クロスストリート
8/23(水)北参道GRAPES


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
6/4(日)井荻チャイナスクエアありがとうございました!!おねがい

セットリスト
1.moca〜モカの歌〜
2.雨降り記念日
3.似た者同士
4.ありがとうの想い
5.星空
6.花火

をお送りしました♪
ちょっぴり多めの35分ステージ、お楽しみいただけましたか?うさぎ

井荻の中華料理屋さんは、この日もたくさんのお客さんが来られていました☆

ありがとうございますクローバー

{9B4D6182-B394-435C-83A6-188E4A9F64AB}

{4C5F3688-588B-4C1F-A361-76DA3FB142A0}

写真を見ると、夜みたいですが、真昼間でした晴れ

共演者は、
Púcaさん、younAさん、牧野公美でした!おねがい

また写真撮り忘れちゃったけど、みんなバラバラな個性で見ていて楽しかったです♪
楽しい1日でしたドキドキ

さて、次のライブは、銀座ミーヤカフェ!
新しい物販あります♪
{03F0F4A8-1750-4A53-ACBA-26BE2E233E00}

キーホルダーです!!ラブラブ
お友達に似顔絵書いてもらったのさ〜〜♪
是非ゲットしてねー音譜


ライブ情報
6/9(金)銀座ミーヤカフェ
OPEN18:30  START19:00
¥2500+D
出演
森かおり / 絵仁 / risa / moca(20:45〜) / yuuka 

6/11(日)13:00〜川崎銀座街フリーライブ

6/18(日)高田馬場 四谷天窓
OPEN18:30  START18:45
2800円+D代
出演:haconiwaNoa、moca(19:10〜)、FANTASY-UPDATE、水面下ノ空

6/25(日)14:15〜関内クロスストリート

7/4(火)夜 目黒ライブステーション

7/9(日)18:30〜関内クロスストリート

7/16(日)
{BDBDD7AA-902C-4F6B-9F28-EF1DDCB4ECC2}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのブログ更新になってしまいました!

21日(日)は、初めての会場、GRAPES KITASANDOにてライブでした!おねがい
{BCF70AD9-BAA0-4EB0-BA6B-4A7547C84229}

珍しいピアノが置いてあるし、ずっと気になってた会場なので、出演できて良かったです😊💕

こんなオシャレな感じラブ
{8DFC180D-D07D-451E-B579-BE83BB27E823}

たくさんのお客さんに見守られ、素敵な時間を過ごせましたニコニコチューリップ

ありがとうございますドキドキ

最後に出演者のみんなとパシャリ📷音譜
{E882704A-96D4-48DB-A648-ABDA3FBE2F03}

楽しかったですおねがい


さてさて、次のライブは、おなじみ、井荻チャイナスクエアです!!
中華料理を食べながら音楽をお楽しみください☆音符



<ライブ>

6/4(日)井荻チャイナスクエア
OPEN11:30 START12:30
予約¥2000+2order
出演  Púca / younA / moca(13:50〜) / 牧野公美

6/9(金)銀座ミーヤカフェ
OPEN18:30  START19:00
¥2500+D
出演
森かおり / 絵仁 / risa / moca / yuuka 

6/11(日)13:00〜川崎銀座街フリーライブ

6/18(日)高田馬場 四谷天窓
OPEN18:30  START18:45
2800円+D代
出演:haconiwaNoa、moca、FANTASY-UPDATE、水面下ノ空

6/25(日)14:15〜関内クロスストリート

7/4(火)夜 目黒ライブステーション
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
続きです(o^^o)ちょうちょ

セットリストを紹介したので、ついでに紙芝居について!w

去年から始めた紙芝居。
去年が意外にも好評だったため、今年もやることにしました❗️✨

ネタを仕込むの大変だし、絵を描くのも大変だし、音楽とまったく関係ないけど、みんなの笑顔が見たくて頑張りました(笑)

ストーリーは、去年の続きです。
タイトルは新ミニアルバムと同じタイトル、
「あの日見上げた恋空」です(^_-)
{7029140B-2EA1-480A-8B23-53A761469CF7}

前回のお話の復習からスタート。笑
カッパ君がカパ子ちゃんに恋をして、カッパ君がきゅうりケーキを作ってプレゼントしたことで、見事ハートを射止めたという、お話。
{F92FABC9-418F-493A-9924-CDEA212E503A}

その2人が結婚し、3年後のある日の出来事を紙芝居にしました爆笑音譜

{292DF4CD-5DE9-4D49-92AA-9BCB0304A457}

夫婦になると、たまにはケンカをするものです。笑
カッパ君とカパ子ちゃんにも、そんな危機的状況が起きました‼️笑

下書きが、こちら。
当日来れなかった方は、想像してみてくださいw
{3B1DC39E-1BE6-4235-A9BC-75E208012784}

簡単にいうと、ケンカをして、家を追い出されたカッパ君が気づいたらハワイまで歩いていて、カパ子ちゃんがハワイまで迎えにきてくれたお話。笑
2人が仲直りをした時に"見上げた恋空"は、満月が輝いていました✨
めでたしめでたしですね♪(^ω^)

{680BF002-93D1-4081-B439-CB7B7BB40332}

↑楽しそうでしょ!笑
会場にいたみんなも、すごい笑ってくれてましたね✨照れ
温かい会場に包まれて良かったですおねがい💕


そのあと2部の歌に入り、最後の曲をお送りしようとしたら、サプライズでバースデーケーキが運ばれてきましたラブ音譜
{4B9C1A0E-B8EB-4418-8597-CDCA19F8DB4F}

{E26003F0-A26C-4E9B-BACC-8057E687B7FF}

{C461CE9E-85A6-4049-9B75-CF91BD45D2D2}

ロウソクの火を消したら、クラッカー🎉もみんなで鳴らしてくれて、こんな風にマメに用意していただけて、めっちゃ嬉しいです❤️😆ありがとう!!!

ケーキは、スタッフとサポートメンバーと美味しくいただきましたラブひらめき電球
ご馳走さまでした✨(^o^)


アンコール曲を終え、最後にサポートメンバーも含めてありがとうございましたm(._.)mってやりました!↓↓↓

{59625D5E-CF08-4982-9EE7-53F99A3CCFA9}

{50BEEEC5-F7CB-43E6-85B5-3E8F08CC0530}

{1C8FC89A-291B-4223-81EE-CADD2932AF1A}

左から世古美月(フルート)、moca、吉原恵一朗(ベース)、田原歩(カホン)
でした!!照れ

お陰様で、とっても楽しいバースデーライブになりました(〃ω〃)❤️

この日発売開始した、ミニアルバム「あの日見上げた恋空」もたくさんの方に手渡すことができて、本当に良かったです✨(o^^o)
{840B3ED5-E723-468A-B148-7527FFA5DB95}

今頃聴いてくれているでしょうか?
感想いただけたら嬉しいです!

ワンマンに来ていただいた皆さんにとっても、幸せな1日となっていたなら、幸いです(#^.^#)💕

本当に本当にありがとうございました‼️‼️‼️✨

そして、これからも精一杯頑張って行きたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします☆( ^ω^ )




Love, moca

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
15日、誕生日を迎えました!
お祝いメッセージありがとうございます(^∇^)
そして、14日のワンマン、お陰様でたくさんの方にお祝いしていただき、素敵な1日になりました✨ラブありがとうございました☆ニコニコチューリップ

{833E2317-3377-42BF-BA18-19D638F13A50}

{DAA1DEB4-10BE-4B32-A642-A0DB42A4249B}

たくさんのお花、バルーンをいただいて、会場もとても華やかになりましたラブラブ

本番始まる前からテンション上がりました‼️キラキラ

今回のワンマンライブの構成は1部、2部と分けてお送りしました☆ウインク

1部
*moca〜モカの歌〜
*ありがとうの想い (withフルート)
*星空 (withフルート)
*雨降り記念日 (withフルート)
*未来へ kiroroカバー
*花火
*ナカナオリ

2部
企画(紙芝居)"あの日見上げた恋空〜カッパ君とカパ子ちゃん〜"
*変わらない毎日でも(with カホン、ベース)
*my secret sweet home(with カホン、ベース)
*似た者同士(with カホン、ベース)
*SETSUNAのため息(with カホン、ベース、フルート)
*大切な長い髪を切りました(with カホン、ベース、フルート)
*またね(with カホン、ベース、フルート)

アンコール
*ステージ(with カホン、ベース、フルート)
*ハッピーバースディ!(with カホン、ベース、フルート)


全部で15曲ゆったりMCを挟みながら、歌いましたカラオケ🎹
曲のアレンジを楽しんでいただけるよう、色んな編成を織り交ぜてみました☆^o^

そして、新曲の
「moca〜モカの歌〜」
「大切な長い髪を切りました」
もお届け( ^ω^ )赤薔薇

「moca〜モカの歌〜」は、自己紹介ソングです!エムオーシーエー、モカのうたって読みます(笑)
「大切な長い髪を切りました」は、NEW CDの中にも入ってます照れ
是非聴いてみてください♪

これからのライブでも、たくさん歌っていきたいと思います( ^ω^ )ぜひ覚えてね!

{83742120-8CB6-462C-A9AE-DCD3ECCAF686}

{58EF20D3-8A2D-4678-A19E-F83D8464173F}

{91FCD2B5-8DE4-41D9-B888-EFC648B7F75E}

{18DF902E-C0B7-4E99-8682-CD52E4E010FA}

{6EC4355C-25C6-41B5-A7C7-4DCD8EB90DFD}

{7A9987A7-3226-49E7-8110-15C976D13F7D}


続く。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ、いよいよですよ!!お願い

一年前のワンマン前日は、どんな記事を書いたっけな?と思って遡って見てみたら、書いてなかった(笑)
 
とりあえず、明日は楽しもうと思いますドキドキ
緊張しぃだし、不安もいっぱいだし、自信ないけど、この日のために頑張ってきたし、"きっときっと大丈夫、私には強い味方がいるビックリマーク"(何の歌詞だっけ?笑)
 
 
心強いバックサポートは、
ベース吉原恵一朗、カホン田原歩、
フルート世古美月♪(о´∀`о)
 
私の歌に素敵な音を添えてくれます❤️
{408F080B-A6F4-4483-AD8B-04B80BEB9863}

そして、一年前にやった企画"紙芝居"、好評だったので、今年もやりますラブ
ストーリーは、去年の続きですが、初めての方でも大丈夫ですOK(笑)
 
 
CDはもちろん、新しい物販も増えたので、是非チェックを!*\(^o^)/*
持ってる方は、mocaTシャツを着てきてくれたら嬉しいです😊💕
 
それと、当日物販が混みあうと思われますので、もしCDをご購入される場合、良ければ、先にあらかじめサインを入れさせていただけたら助かります!(協力していただける方はメッセージください)
 
また、CDの曲を、視聴したいなーっていう方は、こちらから聴けます。
実は、iTunes Storeなどからダウンロード可能で、先行配信しております(笑)
 
 
撮影についてですが、動画撮影は基本的に禁止させていただこうと思いますm(__)m
どうしても、という方はご相談ください。
写真撮影はOKです*\(^o^)/*
ただし、シャッター音やフラッシュはなしの設定でお願いいたします。
そして、なにより、可愛く撮ってね❤️(笑)
 
 
そんな感じでしょうか!w
では、楽しみにお待ちしていますね!!!
よろしくお願いします✨
 
image
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おなじみ、ミーヤカフェでライブでした!

 

この日のタイトルは「アイスティーでも飲みながら♪」

でしたが、ちょっとアイスティーは寒かったな汗(笑)

 

でも、リラックスしながら音楽をお楽しみいただけたのではないでしょうか?ほっこり

 

<セットリスト>

1.変わらない毎日でも

2.星空

3.幼馴染み

4.SETSUNAのため息

5.my secret sweet home

でした♪

{FEB240B4-08AC-4DAE-BE8F-19573482652A}
 

私のラストの曲が終わって、「ありがとうございました」って

お辞儀して、顔をあげたら、店長のみーやさんがお花を持って、

「少し早いけどお誕生日おめでとう」ってサプライズのお祝いしてくれたの!ラブ


{80DD1E2D-7303-447E-890A-763AE1EF19DE}

{67382F8D-0524-42A3-8A84-F1BB11E7E871}

びっくりした〜ドキドキドキドキ

みーやさんはいつも本当優しくて、素敵な方だなぁって思いますラブラブ

そしてね、ライブが終わったあとに、みーやさんにお礼言いに行ったら、更にサプライズで、みーやさんご自身で出してるCDをサイン付きでくれましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ついにー!!(笑)

{422DE6EA-E677-4916-83A1-B664DB340606}

まだワンマン準備でバタバタしてるので、曲は聴けてないんだけど、歌詞をちょこっと見たら、意外に恋愛の歌詞だったことにニヤニヤしちゃった音譜(笑)

落ち着いたらじっくり聴いて見たいと思いますビックリマーク

 

さてさて、次がいよいよワンマンになりますね照れ

とりあえず、ワンマンの告知はやれるだけ頑張って来たので、

あとは本番に向けて、精一杯練習&準備を重ねるのみ!ニコニコ

 

去年は忙しすぎて全く準備する時間なくて、結構ヒヤヒヤものだったのですが、今回はバッチリ準備できてますよっ合格

 

って言っても、mocaのことなので、きっと1つや2つくらい抜け漏れがありそうな、、、あせる

 

最終チェック、しっかり頑張ります!!ひらめき電球

 

またワンマンの意気込みや、注意事項等は、次のブログに書きますね!!パー

 

ではでは〜♪

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はひたすらワンマンの準備をしていたのですが、やってもやっても終わらないんですよね〜。
あれもやろう、これもやろうと欲が出るのは良いのですが、本当にできるのか!?やる意味あるのか?本当にやった方がいいのか?やりきれるの?とか、色々不安も出て来ます。

そんな訳で、息抜きと言ってはなんですが、ブログ更新してますにやり(笑)

ひとまず、4日の川崎銀座街、そして、7日のナビカフェにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!( ^∀^)ピンク薔薇

川崎はたっぷり2ステージ10曲歌わせていただきました(^^)♪
{F1C2AE6B-8DD4-4E00-A5F0-E73900FC89D6}

{1D7FFF92-EDA3-4042-A822-3CA89921F47E}

共演は、根本もねさんと、待良さん。
お二人とも初めましてでした(^ ^)ラブラブ

根本もねさんは、川崎路上もよくやられてるみたいで、たくさんのファンの方が応援に来られてましたね♪(^o^)
衣装かわいかったな〜。

待良さんの歌声も素敵だったし、機材運びを毎回手伝ってくれて、とても優しかった✨
感謝です(*´-`)

またご一緒した時はよろしくお願いします。ぺこりm(._.)m


そして、7日は、超久しぶりのナビカフェ!!
オリジナルカクテルとか、懐かしいと思ってしまった(笑)

共演は、あべさとえさんと、みずのういかちゃん☆
{FDEB1EE1-55F3-4225-9AEC-E4AEFC604DA4}

ういかちゃん誕生日だったみたい。
19だってよ〜〜( ゚д゚)遠い目
若いうちから音楽を始めた方がいいよね!
羨ましい!(笑)

あべさとえさんは、前々回の川崎でもご一緒したの♪
お酒大好きだって(笑)
仲良くなったので、いつか練習に、、、(^^;;!?

ライブの最後は3人で、ハナミヅキをコラボ音譜ニコニコ

{00F6042E-112C-43C8-9943-85D0FA6CBE04}

{87EF1794-C213-44D8-BC9F-FAC5BA4678AB}

久しぶりのナビカフェ、アットホームで楽しかったな〜♪(^o^)ビックリマーク

皆さん改めてありがとうございました☆

次のライブは、おなじみ銀座ミーヤカフェです♪
よろしくね!


ライブ情報


★5/10(水)ミーヤカフェ

Open18:30  Start 19:00

2500円+ドリンク

刑部飛鳥 / 牛玖舞 / moca20:10〜 / MICO / 八木亜由美


★5/14(日昼)川口キャバリーノ

バースデイワンマンライブ!!!

Open 11:30  Start 12:00

チケット 手売り¥2800、予約¥3200、当日¥3500

{1D800B06-D81F-44DF-9377-CF4A9C33B319}

★5/21(日)ふわ(o・v・o)ライブ
GRAPES KITASANDO
Open18:10 Start18:30
予約2500円  当日2700円 別途ドリンク+おつまみ1000円
出演:moca(トップ)、山谷結、八木亜由美、Three for Flavin

★6/4(日)井荻チャイナスクエア
OPEN11:30  START12:30
予約¥2000 当日¥2500(2order)
出演  Púca / younA / moca / 牧野公美

★6/9(金)ミーヤカフェ

Open18:30  Start 19:00

2500円+ドリンク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう5月になりましたね!!
ということは、ワンマンライブまであとちょーっとハートキラキラキラキラ

やばい、ドキドキする!!!

不安と楽しみが交互にやってきます(>_<)クローバー
陣痛みたいだね。(知らんけどw)

改めて、告知画像貼り付けますうさぎ
{A1A5A0B3-2633-4102-96A8-23AA041458ED}

まだチケットがゲットできていない方、どうかどうか、騙されたと思って買ってみてください!(笑)

ぜ〜ったいに素敵なライブになるように精一杯頑張ります★
そして、CDも発売初日に、手に入れていただけたらすっごく嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

そしてそして、ブログタイトルにも書きましたが、いよいよ、、、CDジャケットを公開したいと思いまぁ〜〜すビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


クローバークローバークローバークローバークローバーじゃじゃじゃじゃ〜〜んクローバークローバークローバークローバークローバー

{8C9BFF53-D386-48DC-B456-92FA524927C5}
「あの日見上げた恋空」/ moca
¥2000(税込み)  ※手売りのみの販売です


タイトルも、写真も、すんごく悩みました!!あせる
色んな苦労話は、ワンマンとかでお話しできたらなと思います♪ウインク


ちなみに、収録曲については、先日のミーヤカフェで発表しましたが、改めてお知らせ❤️

1.花火
2.雨降り記念日
3.大切な長い髪を切りました
4.SETSUNAのため息
5.似た者同士
6.ステージ

みなさんの好きな曲は入ってましたか?

またアレンジが加わることで、曲のイメージも変わる部分もあるかと思います。
それも含めて、お楽しみいただけたら嬉しいですラブ音譜音譜音譜


さぁ、引き続き、もろもろお知らせしていきたいと思いますさくらんぼ

お楽しみに〜〜(*^▽^*)


moca
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
29日は、川崎銀座街からの、銀座ミーヤカフェでした!^_^
銀座からの銀座爆笑
あわただしかったけど、たくさんの方に歌を届けられて、充実した1日になりました★うさぎ

聴きに来てくれたみなさん、ありがとうございましたっ♪♪ラブ

<川崎銀座街セットリスト>
1.ふたりの約束
2.私の気持ち、あなたの気持ち。
3.雨降り記念日
4.またね
5.ナカナオリ

<ミーヤカフェセットリスト>
1.似た者同士
2.弱虫
3.ごめんね(高橋真梨子さんカバー)
4.ありがとうの想い
5.ステージ
6.SETSUNAのため息
アンコール 花火

色んな曲をたっぷり歌わせていただきました\(^-^)/チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

弾き語りして
{756AFE97-D5C5-4E52-962E-B56D7851745B}

タオル回して^ ^
{1F50F6DB-7DE3-4329-A943-A42770D88FBD}

足が「あら、よっと」みたいな風になってたり
{58D031A7-3A05-4E21-BE60-755F2AC63EE7}

楽しかった(^ω^)


ミーヤカフェでは、新たに気持ちを変えるため、髪を巻いてみました★
{20F40F46-4DD9-41D9-9786-B1E80A20A113}
たぶん誰も気づいてないんだろうなぁ、、、!(笑)

でも、音楽を聴いてくれればそれでいい!(o^^o)笑


出演者はこちら。
{BB91E160-BE84-4905-8664-700A3345AC5C}

今回のライブイベントタイトルが「懐かしのメロディ」。昭和の日ということで、昭和の歌謡曲を披露しようと思って、「ごめんね」を歌ったんですが、調べたら平成8年の曲だったw

ちーん。
でも、すずもあゆみちゃんも仲間だった(笑)

ともあれ楽しかったです\(^-^)/晴れ

写真撮れば良かったなぁ、、、ぶー
いつも忘れちゃう。

まぁ、またきっと会うでしょう♪(^O^)

というわけで、みなさん、素敵なGWをお過ごしくださいね!!

次のライブは、5/4  またまた川崎銀座街です!!
ワンマンのチケットをお渡ししに行きます照れチューリップ

よろしくお願いしまーす★



ライブ情報

★5/7(日昼)西新宿ナビカフェ

Open12:00   Start13:00

出演 moca/あべさとえ他

チャージ2000円+ランチセット(1000円)

(moca分、sold out!!ありがとうございます!!)


★5/10(水)ミーヤカフェ

Open18:30  Start 19:00

2500円+ドリンク

2017年5月10日(水)
刑部飛鳥 / 牛玖舞 / moca / MICO / 八木亜由美


★5/14(日昼)川口キャバリーノ

バースデイワンマンライブ!!!

Open 11:30  Start 12:00

チケット 手売り¥2800、予約¥3200、当日¥3500

{1D800B06-D81F-44DF-9377-CF4A9C33B319}

★5/21(日)ふわ(o・v・o)ライブ
GRAPES KITASANDO
Open18:10 Start18:30
予約2500円  当日2700円 別途ドリンク+おつまみ1000円
出演:moca(トップ)、山谷結、八木亜由美、Three for Flavin

★6/4(日)井荻チャイナスクエア
OPEN11:30  START12:30
予約¥2000 当日¥2500(2order)
出演  Púca / younA / moca / 牧野公美
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。