お久しぶりですニコニコビックリマーク


ライブレポを書かなくなって、ブログ更新機会がなくなってしまいましたが、10年以上このブログにライブ活動の軌跡を残してきたので、何か書いておきたいなとふと思いましたクローバー


5月にバースデーワンマンを終えてからの6月7月についてだらだら書きます笑


プライベートでは、お友達と占いに行きました‼️

初めて手相とかタロット占いとか人相とか色々見てもらって面白かったなぁ〜。

別に全てを信じるわけではないけど、なるほどなぁって思った💡占い師さんって、未来が見える人というより、人生の相談人っていう感じがしましたニコニコ


あとは、みおたんとおデート行ったり🩷


ゆかりんとおデート行ったり🩵(写真ないw)


昨日、ひろはっぴーとおデート行ったり💛


お仕事は、ポコチャ配信、変わらず頑張ってます✊

途中病んで休み多い時期もありましたがニヤニヤ

波はあるもののまた復活して今は"ゆるく"を心がけています笑


ライブは、板橋ファイトでの鈴音ちゃん2マン、ぴろのちゃんとのpiccola企画もやったなぁ✨

鈴音ちゃんはぶっ飛んでるのは知ってたけど、思った以上の実力をお持ちでした爆笑!!笑笑


たくさん笑ったライブでしたキラキラ

サポートはShujiさんで、少年時代の井上陽水さんのモノマネが最高でした照れ



Piccola女子の秘密vol.4では潮崎ひろのちゃんと企画して、野崎万葉ちゃんをゲストにお呼びしたよ💛

ピッコラトークは、楽しいし、

コラボのじゃんけんぴょんも好き🥰

2人とも優しくて、ギターの高田慶二さんも優しいし、ほっこりな日でした☀️



あと、ミーヤカフェとの共同企画で浴衣ライブしました👘✨

momocaちゃんと久しぶりにライブできたの嬉しかったし、ゆきこhrさん優しくて話しやすくてもっと仲良くなりたくなったし、みおたんはいつも通り大好きっ❤️笑笑

出演者にとって何かしらの実りのあるライブになってたらいいなって思います照れ

それぞれ音楽の雰囲気がまったく違うメンバーをあえて揃えてみました💐よかったばい?


そんな感じかなうさぎ


曲はね、作ってるよブタ

ストックもあるので、披露していかねばだけど、どのタイミングかしら?ってところですパンダ


そんなわけで、またブログ更新しまーすチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

いつも応援してくださってる皆様、ありがとう🙇‍♀️


moca🥒🎹


てんとうむしてんとうむしてんとうむしライブてんとうむしてんとうむしてんとうむし

8/5土夕 川口旧そごう前

8/12土 名古屋遠征

8/19土 都内フリーライブ

8/26土夜 代官山ノマド

9/17日夜 waiwaihall神保町

9/23土昼 川口キャバリーノ

9/24日昼 銀座ミーヤカフェ

10/15日昼 都内箱

10/29日夜 都内箱

mocatty.jimdofree.com/live/