5月28日、いよいよバースデーワンマンライブが当日となりました‼️


いつも通り、事前に注意事項などお知らせいたしますニコニコ


まず、入場はチケット番号順になります❗️

10分前くらいに入り口前に整列してください。


会場の場所ですが、2020年に移転していますのでお間違いないようお気をつけください。

住所→→ 東京都新宿区四谷三栄町15-2 JHCビルBF


次に、コロナ対策についてです。

マスクは自由ですが、できればしてきていただけると、皆さん安心して楽しめるかと思います。MCなどで声出しをする場合はマスク着用をお願い致します

タオル回しは最後の曲だけOKとしますが、そんなに広くはないので、控えめに回していただければと思いますニコニコグラスなど倒れないようお気をつけください🙇‍♀️


続きまして物販についてひらめき

今回のライブで新しく出すのは

⭐️2022年バースデーワンマンライブDVD¥3000

⭐️2023年10周年ライブフォトブック¥2000

⭐️かっぱ色紙(当日限定12枚)¥1000

⭐️チェキ(終演後)3種 各¥1000

です❗️


物販スタッフとして、金田一芙弥ちゃんと鈴音ちゃんと前田有加里ちゃんがお手伝いしてくださいます飛び出すハートひいらぎ繭ちゃんも昼ライブ終わってから途中参戦✊✨みんな忙しい中来てくれて感動🥺🥲

彼女たちの大事なライブの時はぜひ応援していただけると私も嬉しいですニコニコ


物販時間は

・前物販は17:40〜18:25頃

・後物販終演後

です。


mocaは物販には立たず、お見送りさせていただきます。


お写真についてですが、

演奏中は禁止とさせてください。

バースデーケーキのわちゃわちゃタイムのみOKとします。


最後のお見送りの際のお写真は時間の都合上、1枚のみとさせてください。


以上‼️

たくさん書いてしまい、申し訳ありませんが当日

満開の笑顔に会えますようにラブ


当日楽しみにお待ちしております‼️


moca