明けましておめでとうございますおせち鏡餅

今年も宜しくお願い致しますニコニコ🎍


新年早々、不安や悲しくなるニュースが続いて気持ちも暗くなるような年始となってしまいましたが、皆様は大丈夫でしょうか?


皆様が元気にご無事に過ごされている事を願っております。


さて、この度、私事ではございますが、ご報告があります!!


昨年に入籍をいたしましたニコニコ💒

そして、ただいまお腹の中に新しい命が宿っておりますにっこり


秋からライブのお休みをいただいておりましたが、つわりのため身体が動けませんでしたネガティブ


また、まだ安定期になっておらず、不安定な状況だったために理由も言えず、皆様に大変心配をおかけして申し訳ありませんでした。


今は安定期に入り、体調もだいぶ良く、元気に過ごしておりますOKニコニコ


今後の活動についてですが、産後の復帰については現段階では私にも分かりませんあせる


ですが、これまで応援してくださった皆さんに感謝の気持ちをお送りしたく、3月10日に産休前ラストライブを開催させていただきたいと思います。


もし良ければ3月10日に笑顔で皆様にご挨拶にてお会いできたら嬉しいです赤薔薇


みんなと楽しい時間を過ごしたいなニコニコ飛び出すハート


以上、mocaからのご報告でしたUMAくん