音符11/22
代々木Barbaraでは、渡辺あゆ香ちゃん主催で、木更津イオン新星堂さよならライブが行われました。新星堂ライブは、あゆ香ちゃんが誘ってくれた唯一地元でてきるフリーライブだったから、なくなっちゃって、残念だな😢そんな寂しい気持ちを引きずりつつも、でも明るい未来を信じて、はちゃめちゃな楽しいイベントとなりました笑い泣き

まさかのスペシャルゲストに、新星堂の店長さん(笑)びっくりでした🤣




寸劇に参加して突然踊りだしたり、自分のステージでは真面目に歌ったり、最後バンドでコラボしたり、たのぴかった〜ハート


音符11/29
安本美緒ちゃんとの2マンライブ‼️

サポートには高田慶二さん




企画コーナーでは、それぞれ福笑いをつくってきて、目隠ししてやった結果がこれ↑😂
大爆笑でしたね〜ラブ
これまた最高の思い出ハート

音符12/5
安本美緒ちゃんとの共同企画‼️

素敵なゲストにでていただきましたカラオケ
如月愛里さんと、繭ちゃんラブ

このわちゃわちゃ感😂(笑)

ちゃんと真面目に歌ってます😆
たくさんの素敵な音楽に触れられた1日でした音符音符