キモシロイ | Perfume酔い_かもね

キモシロイ

お邪魔します。

キモイ+オモシロイ=キモシロイ

タクシーで帰る2人の男と始発に乗る1人の男、そしてホテルに帰る1人の男。

4人の男が頭を突き合わせ語り合って出た言葉です(笑。


実は昨日、東京にて開催された第2回モイキー会に参加して来ました。
別名キンモー会。

前々よりPPPHIVEさんにお会いしたいと思っておりまして、時期的にココしかないとお声を掛けてさせていただいた所、お忙しい中予定を開けていただけました。
FC2ブログのelectrocatさんにもお声を掛けさせていただき、FC2のインテリ集団も参加決定、PPPHIVEさんもお誘いしたい方おられるとの事で、結局蓋を開けたら総勢11人!。

どなたもお会いしたい方達ばかりです。でも、すんごいメンバー、途中で出張やめて逃げようかと思いましたよ(笑。
この中でお会いした事あるのは猫さんだけですし。

PPPHIVEさん
ブログどおりの快活でストレートな方。さすがのパフュ博士です。
お会いしたいと思い続けて1年(キモ!)、やっとかなうことが出来ました。
ゆりこさん
芋焼酎を平然と飲み続け、私を手玉に取って頂ける様はもう、抵抗できません。
この調子で飛ばしていただければオヤジパフュファンがワラワラとゆりこさんの元に集まるでしょう。
レーズンさん
お誕生日おめでとうございました。帽子、良かったですね。
人見知りとおっしゃいますが、どうしてどうして。のっちを語る時愛が飛び散ってましたよ。
スーさん
思っていた印象とちょっと違ってました。でも、尋常でないこだわり具合に結局納得してました(笑。
もう少しお話できると良かったですね。
ponchoさん
とにかく喋る、笑う。エンドレスなお父さんです。
この方に会社の大事な計算任して大丈夫なんでしょうか?心配です(笑。
electrocatさん
シウツして少しは静かかと思いましたが、全く変わらず(笑。
相変わらずのかっしかしは健在でした。病み上がりなのに、三次会までお付き合いすみません。
私の突然の出張(えへ)に席を設けていただいてありがとうございました。感謝です。
ロボトリアさん
私の師匠です。ご挨拶できて良かった。ちょっと調子が出ませんでしたか?
そんなときもありますって。私も人見知りです。はじけるロボッチさんをまた見に行きます!
おとわしゅなさん
熱く語るしゅなさん、漢です。それにあのタンブラー、いいね。
レーズンさんが異常に反応してましたね(笑。
しゅなモデルルービックも見ることが出来て最高です。それに三次会までありがとうございました。
runrun1006さん
楽しかったです。イメージ調整は成功でした?(笑。
あ~ちゃんが、あ~ちゃんがと繰り返す姿は正当なパフュファンだけど、時々猫さんがと来るのはキモ過ぎです。一人だけ翌日会社休みにしているのはズルイ(笑。四次会やればよかったかな(爆笑。
JOH-Tさん
物静かな姿に騙されてはいけない。
JOH-TさんのiPod、メモリー1TB位あるでしょ!次から次へと曲や動画が出てくるんですもの。私がiPad出したらすかさず外付けスピーカも出てくるし。
キモさは最高レベルだと思います(笑。
(順不同)

せっかく集まっていただけるのですから手ぶらでは申し訳ないです。
てなわけで、前記事に上げた様に真夜中の内職となった訳です。

実はこんな感じで作ってました。

$Perfume酔い_かもね-011


$Perfume酔い_かもね-012


各々の薬袋にはちゃんと中身入れました。
”xPerfume”はとことんこだわります(笑。
ちなみに、西脇クリニックの薬は集めるとこんな遊びも出来ます。

$Perfume酔い_かもね-014

写真集~(笑。

後は、ハンネの入ったシール。
あっ、そうそう、裏の両面テープ強力なんで、貼る所気を付けてくださいね。
変な所に貼ると剥がせませんよ。

キモiPadも楽しんでいただけたようで何よりです。
勿論、ノーマルiPadに戻しておきました(笑。

そんなこんなで11名集まった訳ですが、やっぱりみんな凄く熱い。
とにかく半端ないです。キモiPod見せっこするわ、レアな品物出て来るわ、動画を詰め込んだDVD配るわで、それに加えて皆さん恐ろしい量のパフュ知識。
Perfumeの"P"とかパフュームの'パ"が付くだけで、まるでブルドーザーで掻き集めたか、底引き網漁で一網打尽みたいに引き出しとして持ってる。お話ししているとどんどん出てきます。
本当に皆さん滅茶苦茶よく知っててヘタレなファンである私は、ただただ感心するばかり。

でも、聞いててとても楽しいんですよ。お話しする方も楽しそう。
やはり趣を同じにする者同士なんですよね。年齢からいくとそれなりの社会的地位(笑っちゃダメですよ)のある方達です。なかなか楽しい話題が出来なかったりします。接待だったり。
でも、そんな事は全く関係のない、ただパフュが好きなんだと言う共通項で青天井の様な盛り上がりが出来ます。
年齢も男女も関係ない、それも初対面の方達がパフュの名の下に集まる。
そうそう、猫さん以外は全員初対面。でもブログって自分の思うこと、内面を吐露してる所あるし、それにコメントで絡んでいるんで、不思議に初対面なんだけど打ち解けていきますね。

2回目のオフ会もそうでした。
不思議な空間なんだけど心地良い楽しい空間。そして笑った、笑った。
癒されましたわ。

そんなで、二次会、三次会と会は続き気がつけば朝の5時。

名古屋の9時間を超えたそうです。
最後まで残った4人のキモ過ぎだけど面白いねと言う言葉が全てをまとめたと言う事で。

ほんと、楽しかった(^_^)v

そうやって非日常は終わり、私は名古屋へ帰りつつ日常へ戻って来ました。

10人の皆さん、本当にありがとうございました。皆さんにいい気をたくさん頂き、とても嬉しかったです。
なかなか彼女達を見に行く事の出来ない私にとって、オフ会は皆さんからパフュの息吹を頂くと同時に、気持ちの共有ができるオアシスの様な存在です。

また構ってやってくださいまし。

ありがとうございました。


お邪魔しました。