ジオターゲティング


特異点 2007/7/14

いつしか10年目に突入。

時間は残酷である。書くべき事も熱量もあの幸せだった夢の様な月日の記憶も

全て秒速1秒のスピードで過去に流れ消え去って行く…


でも最後の日が来るまでは思い出した様に細々と書き続ける。

★Twitter @ppphive50

https://twitter.com/ppphive50

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-08 20:22:28

ALIENS(追記)

テーマ:Music

真っ白なコットンシャツ
軽く風になびく髪


何かを語りかけそうで
でも最後まで語らない口元。


所在無げにぎゅっと握りしめる 
シャツに負けない白い手





このCMの彼女の透明感が好きです。
復帰後の恐ろしい快進撃。
というか、僕が好きだった彼女が戻って来た感覚。


名前は変わってしまったけれど。
「能年玲奈」は今も生きている。





そしてこのCMは大好きだったこの曲を
十何年振りに思い出させてくれました。
●エイリアンズ/キリンジ

相変わらず
儚く
切ないメロディライン





このCMがうちのお茶の間に初めて流れた時、耳がすぐ反応。
嫁さんも僕もTVを見てなかったんだけど、サビが耳に飛び込んで来たと同時に2人で
「うわ!うわ!」「キリンジ!キリンジ!懐かしい!」
ってハモッってた(笑)
2人の思い出の曲でもあるから仕方がない





名曲と断言しておきます。





※追記:4月8日


CM第2弾が昨日あたりから流れ始めました(^^)
うむむ、これもいいなあ。




人ごみの中
誰かに呼ばれたような気がして……振り返る。
その誰かへの愛情を表現する……



という設定だそうです。
やっぱり切ない。青春だ。青い青春だ。
そういうシーンに「のん」さんは良く合ってる。




おまけ
(メイキング:インタビューにて)
>第1弾に引き続き、キリンジさんの「エイリアンズ」が使用されていますが、
>どのような印象をお持ちですか?


の:はっ!!そうですね、すごく……あの~、ムードがあって、今回のCMと一緒に流れた時に凄く、うん、切なくて、キュッとして、ギュッと青春の匂いを感じるというか、それがすごくステキだな、と思いました。



メイキングは下記で(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=4pG-pessou4

レアなのんさんも見られますww






エイリアンズ/キリンジ

¥1,080
Amazon.co.jp

3/キリンジ

¥3,146
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Music」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。