【キモチからダイエット セミナーDVD】特典をバージョンアップ! | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

【キモチからダイエット セミナーDVD】特典をバージョンアップ!

さて、大変ご好評いただいている

キモチからダイエットセミナー 基礎編DVD】

の特典をバージョンアップしましたビックリマーク

「ダイエット目標」を簡単に作れるテンプレート進呈中!



以下がDVDのご案内です。

このDVDで遠くてセミナーに来られなかった人もセミナーを受けられます!

何度も繰り返し見て、モチベーションを継続することもできます!(=⌒▽⌒=)


【キモチからダイエット!】

ガマンせず】 【ストレスなく】 【楽しく】できるダイエット

今までにない視点ダイエットに成功する秘訣を徹底的に追及し、お伝えしているセミナーです。

 『何度もダイエットに失敗した人こそが納得できる』

 今までダイエットに失敗した経験は決してマイナスではありません。

このセミナーではその理由がはっきり分かり、納得し、そして行動できます。


これまでこのセミナーに参加された方の感想の一部です。

■「キモチからダイエット」法では、ダイエットのために行うことひとつひとつのことにどれだけ「ワクワク」を感じられるかを徹底的に追求してノウハウ化しているんです。「ふとしたきっかけで世間でブレイクするんじゃないか?」と本気で思いました。

■2時間の中でずっしり内容の濃いセミナーありがとうございました。本を読んだりダイエットにはすごく詳しいつもりでしたが、また違った視点からで参考になりました。今日からすぐに実行したいと思います。

■「目からウロコ」のような内容のセミナーでした!これまで自分が試したダイエットは人間のメンタルの性質・本能などをまったく理解しないものだったと認識できた。精神的にもとても救いがあり前向きになれたことにとても驚いています。

■これまでダイエットとは「ガマン」と考え、「楽しむ」という視点がなかった。その前提に共感できました。

■ダイエットはやる気を持続させてことが一番難しいです。その点をていねいにご自分の事例を入れてお話してくださってとても分かりやすかったです。なかなか一人でやるのは難しいもの。ご自身が14kgのダイエットに成功した小林さんのコンサルティングと組み合わせれば必ずダイエットに成功すると思います。

■今回セミナーに参加して自分が間違ったダイエットをしていたことを実感しました。私自身「すぐに痩せたい」という思いが強く、短期で痩せようと危険なことをしていましたが、セミナーを聞いて「小さな○○」を重視して頑張ろうと思えました。本当に分かりやすく、すぐに実行に移したいと思えるセミナーでした。参加できて本当に良かったです。

さらにこちらにもっとたくさんの方々の声を紹介しています。
【これまでの参加者の声】


《こんな方にオススメです》

【キモチからダイエット!】 いくつもダイエット法を実践してみたがすぐに挫折してしまう。
【キモチからダイエット!】 「自分は意思が弱いからダイエットは無理」だと思う。
【キモチからダイエット!】 きつい運動せずに痩せたい。
【キモチからダイエット!】 ロリー計算や食べたものを毎日記録なんてとても面倒でできない。
【キモチからダイエット!】 ストレスが溜まったりイライラするとつい食べてしまう
【キモチからダイエット!】 ダイエットを開始するきっかけがつかめない
【キモチからダイエット!】 自分に合ったダイエット法が分からない。
【キモチからダイエット!】 これを【最後のダイエット】にしたい。

《セミナーの具体的内容》
 セミナーの中ではこんな事をお話します。
  (1)ダイエット進める原動力を作る方法
  (2)ダイエットの継続・成功に必要なもの
  (3)イチローから学ぶダイエット法とは?
  (4)ダイエットに成功するための唯一の方法とは?
  (5)ダイエットを挫折させる間違った目標設定
  (6)今日からできる自分スタイルのダイエット法
  (7)「挫折しない」「継続する」ための大事なコツ

《受講後に得られるメリット》
 ●一生自分の体重をコントロールする方法が身に付けられる
 ●ダイエットに対するモチベーションを高める方法が分かる
 ●自分に合ったダイエット法を発見する方法が分かる。
 ●すぐにでもダイエットを始めたくなる。

ダイジェスト映像はこちらです
 →http://youtu.be/_b707wcvCvY

価格は 2,500円で送料サービスでお届けします。

今なら、DVD購入者の方に以下の3大プレゼント特典があります!(=⌒▽⌒=)

「ダイエット目標」を簡単に作れるテンプレート進呈!
 
本当にダイエットに役立つ盛りだくさんの特典です!
お早めにどうぞ!

お申し込みはこちらです↓
【キモチからダイエット!】

このチャンスを活かし、ぜひダイエット成功への第一歩を踏み出しましょう!


あなたのダイエット成功を心からお祈りしております!(=⌒▽⌒=)ノ