【9/20】アンコール開催!【キモチからダイエットセミナー 基礎編】 | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

【9/20】アンコール開催!【キモチからダイエットセミナー 基礎編】

アンコールのご要望をいただきましたので特別に

『キモチからダイエットセミナー基礎編 最終回

9月20日(木)に行ないます!

これで本当に最終回です! この機会を是非お見逃しなく!(=⌒▽⌒=)

2010年11月から始まって、これまで16回開催し、幾多の方々のダイエット成功に貢献したセミナーですが、

これからは『
ダイエットセラピストアドバイザー講座 』とコラボして、よりパワーアップして生まれ変わります!(=⌒▽⌒=)/

========
痩せられない
と悩む人のための目からウロコのダイエットセミナーですビックリマーク(=⌒▽⌒=)


『挫折せず・リバウンドせず、楽しく確実に、自由に体重をコントロールできる自分になる』

~~ 『キモチからダイエットセミナー 基礎編』 ~~



ダイエットは【楽しく】できます!

ちょっとしたコツさえ分かれば

ガマンせず】 【ストレスなく】 【楽しく】できるダイエット

が実践できるのです!


 「でもダイエットなんてそもそも食べるのをガマンすることなんだから楽しくなんかなれないよ」

そう思う人も多いでしょう。私もかつてはそう思っていました。


でもそれを覆す方法があります。ヒントはあなたの心の中にあるのです。

それを発見し、紐といていくと、「楽しく」「ガマンしない」「継続できる」ダイエットができるのです。

ダイエットにおいて重要なことは『方法』ではありません。『メンタル・気持ち』です。

【キモチからダイエット!】

こんな風に『メンタル・気持ち』は3つのダイエット柱(食事・運動・生活)を動かすための『原動力』なのです!

でも、単なる精神論で『やる気を出せ』などという単純な物ではありません。

もっともっと人間の心の奥底にある 『自分の本当のチカラ』 を引きだすのは『技術』なんです。


その『引き出す技術』『キモチからダイエットセミナー』で余すことなくお伝えします。

 『何度もダイエットに失敗した人こそが納得できる』

 今までダイエットに失敗した経験は決してマイナスではありません。

このセミナーではその理由がはっきり分かり、納得し、そして行動できます。

過食・うつから6ヶ月で14kg痩せ、ダイエットインストラクターとメンタルセラピストであるこばっちが、そんな従来の概念を覆すダイエットの驚くべき内容・方法・考え方・行動などを余すことなくをお伝えいたします。

こんな今までとは全く違うダイエットのノウハウを『全て』『たっぷり』とお届けします。ニコニコ


 これまでご参加された方の感想の一部です。

■「キモチからダイエット」法では、ダイエットのために行うことひとつひとつのことにどれだけ「ワクワク」を感じられるかを徹底的に追求してノウハウ化しているんです。「ふとしたきっかけで世間でブレイクするんじゃないか?」と本気で思いました。

■2時間の中でずっしり内容の濃いセミナーありがとうございました。本を読んだりダイエットにはすごく詳しいつもりでしたが、また違った視点からで参考になりました。今日からすぐに実行したいと思います。

■「目からウロコ」のような内容のセミナーでした!これまで自分が試したダイエットは人間のメンタルの性質・本能などをまったく理解しないものだったと認識できた。精神的にもとても救いがあり前向きになれたことにとても驚いています。

■これまでダイエットとは「ガマン」と考え、「楽しむ」という視点がなかった。その前提に共感できました。

■ダイエットはやる気を持続させてことが一番難しいです。その点をていねいにご自分の事例を入れてお話してくださってとても分かりやすかったです。なかな か一人でやるのは難しいもの。ご自身が14kgのダイエットに成功した小林さんのコンサルティングと組み合わせれば必ずダイエットに成功すると思います。

■今回セミナーに参加して自分が間違ったダイエットをしていたことを実感しました。私自身「すぐに痩せたい」という思いが強く、短期で痩せようと危険なこ とをしていましたが、セミナーを聞いて「小さな○○」を重視して頑張ろうと思えました。本当に分かりやすく、すぐに実行に移したいと思えるセミナーでし た。参加できて本当に良かったです。

さらにこちらにもっとたくさんの方々の声を紹介しています。
【これまでの参加者の声】


こんなご意見もいただきました!⇒【参加された方の声】


■■ セミナー詳細 ■■


《日時》 2012年9月20日(木) 19:00~21:00 (18:45受付開始)


《会場》
渋谷区文化総合センター大和田 2F 学習室4

 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-21
 
渋谷駅 西口徒歩5分
 アクセス案内 ⇒ http://www.shibu-cul.jp/access.html
 ※坂の上のプラネタリウムのある大きな施設です。
  
【キモチからダイエット!】  【キモチからダイエット!】
  入口はこちらで階段を上がり突き当りが入口です。
  そのままエレベーターで2階に上がってください。


  セミナー会場までの道順を詳しく書きました!
  是非ご参照ください!⇒ 【セミナー会場までの行き方】  


《定員》 10名様
 少人数制でじっくりお伝えします。

《こんな方にオススメです》

【キモチからダイエット!】 いくつもダイエット法を実践してみたがすぐに挫折してしまう。
【キモチからダイエット!】 「自分は意思が弱いからダイエットは無理」だと思う。
【キモチからダイエット!】 きつい運動せずに痩せたい。
【キモチからダイエット!】 ロリー計算や食べたものを毎日記録なんてとても面倒でできない。
【キモチからダイエット!】 ストレスが溜まったりイライラするとつい食べてしまう
【キモチからダイエット!】 ダイエットを開始するきっかけがつかめない
【キモチからダイエット!】 自分に合ったダイエット法が分からない。
【キモチからダイエット!】 これを【最後のダイエット】にしたい。

《セミナーの具体的内容》
 セミナーの中ではこんな事をお話します。
  (1)ダイエット進める原動力を作る方法
  (2)ダイエットの継続・成功に必要なもの
  (3)イチローから学ぶダイエット法とは?
  (4)ダイエットに成功するための唯一の方法とは?
  (5)ダイエットを挫折させる間違った目標設定
  (6)今日からできる自分スタイルのダイエット法
  (7)「挫折しない」「継続する」ための大事なコツ

《受講後に得られるメリット》
 ●一生自分の体重をコントロールする方法が身に付けられる
 ●ダイエットに対するモチベーションを高める方法が分かる
 ●自分に合ったダイエット法を発見する方法が分かる。
 ●すぐにでもダイエットを始めたくなる。

《講師プロフィール》
過食・うつを克服し、6ヶ月で14kg痩せたダイエットアドバイザー
小林 一行

【キモチからダイエット!】

日本ダイエット健康協会 認定ダイエットインストラクター
国際メンタルセラピスト協会 認定メンタルセラピスト

《参加費》
 ●事前振込み: 2,500円
 ●当日清算:   3,000円

 ダイエットに挫折し続けた私が最後にたどり着いたダイエット法です。
 「痩せられない」と悩んでいる方にこそオススメします!


お申込みはこちら ⇒  【キモチからダイエット!】


このセミナーをきっかけにダイエットに挑戦し成功された方がたくさんいらっしゃいます。


最後までお読みいただいた『今』こそが一歩踏み出すチャンスです!

是非このチャンスを大事にして一歩踏み出してみてください。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。


皆さまのダイエット成功を心から応援します!(=⌒▽⌒=)/