5/22 NRCラビットショー | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

日曜日NRCラビットショーが大阪であります。
またチラッとだけ見に行く予定です。照れ










蘭丸後ろ姿 うさぎぼくたちはお留守番なの!
ころすけ後ろ姿 うさぎ家が一番やわ!僕はお出かけ嫌いや。






1人でこそっといくつもりですチュー
楽しみですラブラブ

うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸


以前書いたNRCラビットショーの記事。
動画もありますので良かったら見てください照れ
解説があるのでとても分かりやすいですよ。


ラビットショーに行ってきたよ1

ラビットショーに行ってきたよ2

ラビットショーに行ってきたよ3

うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸


番外編書こうと思ってましたが、知識があやふやなので蘭丸の血統書のお話を書くついでに書こうと思い、流れること半年(笑)
書かなきゃねアセアセアセアセ


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけ怒る2 うさぎお母さんがまた他のうさぎさんに浮気するつもりや!許さんで!
蘭丸驚くお兄ちゃんママ好きすぎなの!ぷんぷん怒ってホリホリするの。
ころすけ驚く当たり前や!ぷんすかやでぇええ!ハートブレイクでノックアウトや!
蘭丸困ったベリベリマザコンなの。だからモテないの。
ころすけ驚くこれは慰謝料貰わなやってられへん。
蘭丸困る うさぎ!?お兄ちゃん天才なの!そなの、いしゃりょーーなの!リンゴなのー!
ゲローあげませんよ!



ペット(ウサギ)ランキングへ