サンリオキャラクター診断キャンペーン | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…

 
 
懐かしい!たあ坊っていましたねチュー
私が好きだったのはけろけろけろっぴです。
ほっぺピンクなのが可愛かった。でもリアル蛙はあんまり好きじゃな・・・ゲロー
 
 
昨日作った絵文字
蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎ
蘭丸ところすけの後ろ姿。似てますかね??うさぎって分るかな!ウインク
会社の休み時間にチマチマ作ったのです(笑)
 
もうちょっと顔の絵文字の方も表情いろいろ作りたいです♪
蘭丸照れるころすけ照れる もっと耳とか動きがほしいですよね。。。悩むわ。
 
 
 
クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ)ランキングへ