兄ちゃんも見たるわ! | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

よーく見ると




お兄ちゃんの後ろに何か怪しい影が!!!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
お、お化け!?





蘭丸ですゲロー





蘭丸の故郷うさぎやもんさんの牧草。
蘭丸の好物です。
洗濯バサミであげてたスタイル真似てみました。





自分の食べたらいいのに、またお兄ちゃんのケージに忍び込んでお兄ちゃんの牧草を食べてますよゲローゲローゲローゲローゲロー


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸


仰向け抱っこで歯のチェック。
やんちゃな蘭丸の切歯はなるべく毎日みてますよ。
たまーにはしっこが欠けてるときがありますが、次の日綺麗に揃ってることが多いです。
一日で何ミリ削れるの!?ってビックリします。





膝の上でチェックしてたら、ころがやって来ました。









ころ「兄ちゃんも見たるわ!キョロキョロじーーっ。」


何だかんだで弟が心配なんでしょうかニヤニヤ













ママが蘭丸に構ってるから、真似して蘭丸可愛がったのかな?
蘭丸がころの真似をするみたいに、ころはママの真似をするときがあるのです照れ





またお兄ちゃんの愛情表現ペロペロの嵐に遭う蘭丸なのでした。


ころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎ

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけ驚くらんまるいっつも兄ちゃんの部屋に来るし。
蘭丸困る うさぎお兄ちゃんさみしがり屋だから、ぼくが一緒に食べてあげるの!
ころすけ困るええか、他のうさぎさんには同じことしたらあかんで。普通は怒られるんやから。
蘭丸照れる分かったの!
ころすけノーマル うさぎ縄張りにズカズカ入って、食べ物も取るとか喧嘩なるねんで!ほんま分かってるんか。
蘭丸困る うさぎお兄ちゃんが嫉妬してくるの。ぼくお兄ちゃんが一番好きだから心配いらないの!
ころすけ困るあかん、全然分かってないわ……。



ペット(ウサギ)ランキングへ