「最後は、今まで感じたことのない感覚、大きな暖かい愛に包まれた感じになり」|個人セッションご感想 | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

「最後は、今まで感じたことのない感覚、  大きな暖かい愛に包まれた感じになり」|個人セッションご感想

 


ブログにおこしくださり、ありがとうございます。坂本範子です。

 

 

 

 

 

 

Loving Blue 個人セッションは、

今現在、大なり小なりちょっと気にかかっている事を入り口として

心理学的アプローチや

非二元的なアプローチを交えながら

青空感覚ともいえる「ゆとり」「くつろぎ」を感じ

ときに、その奥にある空にも向かっていくセッションです。

 

 

 

先日、セッションを受けて頂いたかたから、ご感想を頂きました。

ご了承の下、掲載させていただきます。

 

 

 


■Tさま(広島市在住 女性)


とても心が軽くなりました。


 

セッション終了後は

モヤモヤしていたものが、

消えてスッキリしました。



 

最後は、今まで感じたことのない感覚、

大きな暖かい愛に包まれた感じになり




それは常にここにあったということに

気づかされました。

 

 

 

感動の涙、自分の中にこんな信念があったのかという笑いありの

充実したセッションでした。



 

また継続してお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

セッションの場では、エネルギー感覚が伝わり易くなります。

と同時に、ほんのわずかでも

自我が抵抗して、いつもの安心のパターンに逃げ込んでいくところも

伝わってくるんです。

 

 

 

でも、ご自分で気づくことがもっともパワフルなことであり

逆に、他者が無理に気づかせようとすると閉じてしまうような

繊細で頑固な部分でもあります。

例えるなら、貝みたいなものかもしれません。

 

 

 

自ら開く準備が整い

純粋で無垢な一歩をふみだしたとき

そこにいままで隠されていたけれど

実はひとときも隠されていなかったギフトがあります。

 

 

 

Tさんが、今回そんなギフトにふれたことが伝わってきます。

 

 

 

そのギフトが携えている感覚は、

真っすぐに真実を明らかにしていき続ける事の

とても大切な灯になります。

 

 

 

その灯そのものの明らかなる秘密に

リアリティが宿るまで・・・。

 

 

 

 

 

■真理と心理で、軽やかな心と静けさに触れていく
随時承っています。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
坂本範子
 

 

 

■メールマガジン講座■

 

Loving Blue|坂本範子

 

■招致:非二元・ノンデュアリティ|伊東充隆医師「青空と雲のアート」■

【募集中】