「まーとってもとってもスッキリしました。気分がとっても良いですね!」|青空と雲のお話会 | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

●「まーとってもとってもスッキリしました。気分がとっても良いですね!」|青空と雲のお話会


ブログにおこしくださり、ありがとうございます。坂本範子です。




12月5日に開催させていただきました、

「人生が楽になる☆青空と雲のお話~本当のわたしのありか」。

急遽カフェで開催することになったのですが

そんなカジュアルな感じもとてもよくて

軽やかに展開していきました。



今回ご参加いただいたうちのお一人は

伊東充隆医師の和サンガ広島4期で

久しぶりに一緒に学ぶことになったメンバーです。

ご感想をいただいたので、ご了承のもと掲載させていただきます。







ありがとうございます。

和サンガのメンバーは、このように、

わたしが開催する会にお顔を出しに来て下さる方が、結構多いのです。

本当に、ありがたくて、足を向けて寝られません(笑)



言いたいことが伝えられない。。。ということでしたが(笑)

このことは、言葉ではとうてい表現できないことなので

言えないけど、すっきりして、いいかんじ・・・

ということなら、これほどいいことはありません。

その感じを大切に、指標にしながら

今後もやってくるであろう雲の罠に気づくヒントにしてみて下さいね。



次回、青空と雲のお話会は、2017年1月に開催予定です。



が、その前に、

わたしたちの師匠・伊東充隆医師の

2016年オオトリ「青空禅フォーラム」が、

12月17日に開催されます。




すっきりとした2016年を終え、

軽やかな2017年のスタートへ

青空禅フォーラムをご活用くださいね☆




最後までお読みくださり、ありがとうございました。
坂本範子

■メールマガジン講座■


■さとりのほほえみ庵|坂本範子■


■招致:非二元|伊東充隆医師「青空と雲のアート」■