いなか浜の夕日 | しあわせのもと「ここ」にあります

そうして森を満喫した 後、
私たちが向かったのは
ウミガメの産卵場所で有名ないなか浜。
(その場にいるときはウミガメで有名だって知らなかったけど(^^;)


いなか浜

しあわせのもと「ここ」にあります-いなか浜9





「花崗岩が風化した砂だからきれいなんだよー」
と、ちづさんが得意げに教えてくれました(^^)


しあわせのもと「ここ」にあります-いなか浜8



「ヒトミンから教えてもらったんだけどねえへ
って可愛く笑いながら。


もー、ここのカップルもラブラブですよ。
めっちゃ可愛かった。


しあわせのもと「ここ」にあります-いなか浜11



そんな3人で記念撮影☆



しあわせのもと「ここ」にあります-いなか浜1




この砂浜でみんな思い思いに楽しみました。

いろんなブログで見慣れた画像。


ヨガをする人w



しあわせのもと「ここ」にあります-いなか浜2



太極拳をする人。


しあわせのもと「ここ」にあります-いなか浜4



瞑想する人。


しあわせのもと「ここ」にあります-いなか浜3


グァバを食べる人。


しあわせのもと「ここ」にあります-いなか浜6






ぼーっと海を眺めてて、波に襲われる人。


靴を脱いで海にはいる人。


眠る人。


走り出す人。




しあわせのもと「ここ」にあります-いなか浜7




そうして遊び疲れた頃。

日が落ちていきます。



一斉に夕日を見つめる数分間。


美しい景色に、心が洗われました。


写真だけでもその静かな時の流れをお伝えできるといいな(^^)







しあわせのもと「ここ」にあります-夕日1




しあわせのもと「ここ」にあります-夕日2





しあわせのもと「ここ」にあります-夕日3





しあわせのもと「ここ」にあります-夕日4




しあわせのもと「ここ」にあります-夕日5
























本当にキレイな浜でした。
ペタしてね







雲も羽衣のようだったんですよ~。
うまく撮れなかったけど(涙)
読者登録してね













チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ


心屋塾 11月無料オープンカウンセリング
 次回のニューフェイスは

 おなじみシアン さんと紀凛 さんも続けて登場です♪



◆カウンセリングやってます♪

 あなたも「なりたい自分」になりませんか?


 ☆特別価格で実施中☆
 
料金:1回 15,000円 → 5,000円(約90分)
 場所:名古屋、栄周辺のホテルロビーラウンジ

 詳しくはこちら ⇒ 紐解きカウンセリング

 


◆パステルアート教室
 毎月第4土曜日 13:00~
 隠れ家ギャラリーえん(名古屋市南区)

 詳しくはこちら ⇒ パステル教室 しあわせのもと



チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ