毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

最近、コスメを買ったり、もらったりしたので、


まとめてご紹介しちゃいます



びろーーーん



cosmeたち



奥の列左からね。


エスティローダー オプティマイザー

アジアチカ アロマトリートメント
シャンプーとリンス

アルビオン エクサージュ
薬用スキンコンディショナー




二列目左から。


LOREAL
TRUE MATCH

Obagi C20

SK-Ⅱ フェイシャル
トリートメント リペア C

ミラショーン アメニティ



前列左から


ヘレナルビンスタイン
ヴァティジニアスマスカラ ウォータープルーフ


ランコム
ジューシー チューブ


Dior アイシャドー




この中でもお気に入りは


エスティとオバジ。


エスティのオプティマイザーは今回初めて使ったんだけど、

これいいねー。

使って翌日に威力発揮。

肌の表面の凹凸が少なくなった感じで、

つるっとします


オバジはずーーっと愛用。

特に肌荒れとか、お肌のトラブルの時に大活躍してもらっています。

シミや美白効果なんだろうけど、

わたしは、乾燥とか毛穴にも効果がある気がしてます


ヘレナのマスカラもけっこうグットな感じでした。


ミラ ショーンのアメニティはこの間

大阪ウェスティンに宿泊したときです。



コスメは入れ物がかわいいだけで、買っちゃうよね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末は親友Mちゃんの結婚式です


彼女とは、今の職場で出会い、
それから、そうとう親しくしている大切な友達のひとり。
だから5年のお付き合いだわね。

顔がハーフみたいで、とっても美人
ちょっと滝川クリステルに似ている、

というCool Beautyなのにもかかわらず、




「こんにちわんこそば」
訳:こんにちは


これ、普通だから。





「おつかれいんぼー」
訳:お疲れさま



まぁ、これも普通だね。





「今日は、サミーソーサーだね」
訳:今日は寒いね



今年の冬は連呼だったことでしょう





っつー感じね。
Cool Beauty通り越してCOLDな感じさえ漂ってるってー。
でも、そんなギャップがとってもいい感じだったりして



いっぱいつるんだから思い出もたくさん。
ああー、早く花嫁姿が見たいよー。

幸せになってねー




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末は大阪に出張。

じつは、大阪支社に初出張です。
あー、ドキドキ

お昼頃大阪について、
怒涛のアポ4件。
終わったのが20時頃でした。ふいー。疲れた。


そこから、大阪支社の仲良しとご飯を食べに
韓国料理やへ。
焼肉やら、辛いものを大量に摂取。
あ、すごい胃が痛かったのに辛いもん食べちゃったよ。



ホテルですが、
予約するのを忘れていて、直前にあせって予約。
もう吟味する時間も余裕もなかったから、
大阪支社と住所的に近そうなWESTINホテルに決定。

WESTIN 大阪


一番安いプランにしたんだけど、
行ってみてびっくり。

こんなにお部屋が広いーーーー
ダブルベットですが、ひとりですよ。

疲れていたのでお風呂にお湯張ってリラックス

翌日は11:30頃まで爆睡

大阪か京都観光でもしようと思ったけど、
なんか体調も芳しくなく、
昼過ぎにはのぞみに乗って帰東京

大阪っぽいこと、何もしなかったなぁ。
難波花月でも行きたかったなー。


週末はどうしても買わないといけないものがあったので、
恵比寿三越に買い物に行くが、気分がすぐれず30分で帰宅。
家に帰り友達からオススメされていた内村プロデュース のDVDを購入。

やっぱ、お笑いはいいよね

早く届かないかなー。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。