THE 有頂天ホテルを見たよん | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


出社そうそうにストッキングの伝線が発覚。
がびーーん。
しかも、置きストッキングも切れいている。
さっきコンビニ行ってNEWストッキング購入してきました・・。
そんな出だしの今週です。



昨日は夕方から映画@品プリシネマ
THE有頂天ホテルを見ました。
面白かったーー。
三谷ワールド全開だったー。
わたしの好きなギャグ系が満載だったよ。

だって、始まって早々に


「謹賀信念」


だよ。(爆)

新年早々に信念はまずいっしょー。

そして、佐藤浩市かっこよかった~。
渋いね。
渋いおっさんいいねー。


映画も面白いし、大変満足なんだけど、
隣に座ったおばさまが、、、、



“カビ臭い”



のよ。
たぶん、ずっとタンスにしまわれていたコートを
引っ張り出して着てきたんだと思われる。
おばさまが動くたびに
臭う、カビ臭。。



わたし、臭いに敏感なんだよ。
この週末は体調が良かったから耐えられたけどさぁ。

タバコのにおいとか大嫌いで、
体調悪いとその臭いだけで吐きそうになるからね。


だから、ドライブの車の中や部屋では絶対禁煙でお願いしたし。
歩きタバコとかしてるヤツとかいると、
後ろから飛び蹴りしたくなるくらいイヤだね。
でもさ、吸っていい?って聞かれると
「え、あ、うん、いいよ」
と断れない自分がいたりもしますが、
わたしの部屋と海外旅行では吸わないで欲しい。m(._.)m
それだけで、不機嫌になるから、わたし。


話は戻って、
わたし、映画は品プリシネマで見ることが多いんだけど、
いいのよー、ここ。
キレイだし、年齢層高めだしね。


そしていつも事前にインターネットで予約 するの。
そうすれば、並ばなくていいし、
超いい席を取ってくれるんだよ。
後ろの方で真ん中あたり。
おデートなどで映画見る際には活用すべし!
ですぞ、殿方諸君。

次はミュンヘンかフライトプランを見たいわーー。


そういえば、来週バレンタインデーだね。
すっかり忘れていた・・・。
めんどくせーー。(本音がぽろり)


今日は夕刻から雪または雨らしいよ。
こんな日は早く帰ろう。